ギャラリー&カフェ こもれび

月末ギャラリーを開催いたします。作品の紹介、好きなガーデニングの事など、自由気ままに呟きたいと思います。

生花レッスン

2012-10-20 15:55:05 | Weblog


           

             毎月1回の生花レッスンに行く事にしました。
            友人のTさんの紹介で、夜の7時半からなので仕事が終わってから、
            ゆっくり参加できます。
            初めての参加でしたが、お知り合いの方がちらほら

            画像は今回のアレンジです。
            みんな のびのびと豪快に生けていました。
            先生もやさしくて、楽しみながらアレンジそんな感じのレッスン初日でした。

                  
          

             来週の火曜日、急きょお花のレッスン(クリスマスアレンジ)
             が入りました。11月からのレッスンも随時受け付けています。
             日時等、ご希望がありましたら、小川先生と相談しますので
             遠慮なくお申しで下さい。沢山の御参加お待ちしています。
             
                       

                          来週のデザートはかぼちゃのプディングです。
             

最新の画像もっと見る

コメントを投稿