ギャラリー&カフェ こもれび

月末ギャラリーを開催いたします。作品の紹介、好きなガーデニングの事など、自由気ままに呟きたいと思います。

アジサイ

2021-06-06 19:58:00 | Weblog
我が家の紫陽花 アナベル





白とグリーンでちょっと地味な感じも
するのですが、この味わいが好きです。
花瓶に挿すと、直ぐに頭を下げてしまう
のですが、水盤に飾っても素敵です。

ピンクアナベルが
ちょっと気になっているのですが
今はまだ、お高め、、、

ベランダ菜園
きゅうり、トマト、アップルゴーヤ

アップルゴーヤ、1メートル程
成長しました。



きゅうりの花
もう少しです。






トマトも順調に育っています。

これは、レモンマートル
名前が気になって、昨年植えました。




小さな白い花を付けています。
これから、どうなるのかしら
とても、興味深いです。

イタリアンレストランビビ
キッチンカーがスタートしました。




お店の前で営業しています。
インスタで確認のうえ
脚を運んでみて下さい。

最近始めたこぎん刺し
刺し子と似ているのですが、
ちょっとだけ違います。
お友達に教えて頂きながら



YouTubeでは簡単そうでしたが、
ボンドがあちらこちら付いたりして
なかなか、大変でした。
初めての作品にしては
まあまあでしょうか?!








最新の画像もっと見る