ギャラリー&カフェ こもれび

月末ギャラリーを開催いたします。作品の紹介、好きなガーデニングの事など、自由気ままに呟きたいと思います。

ありがとう

2012-05-19 19:37:13 | Weblog


        

          14日から始まった第6回目のギャラリーも無事終了しました。
            暇な日もありましたが、終わってみたら100名近いお客様に
            来て頂き、展示した作品も沢山の方に買われていきました。
             パソコンで見て来たのですが~お茶頂けますか~
            志木から、わざわざ来て頂いたので、コーヒーと小さなケーキを
            サービスでお出ししました。電話での問い合わせもチラホラ、
            22日から又、普通に営業を開始致します。
      
                 1週間 藤井さんをはじめ沢山の方にお世話になりました。
                 今日は世田谷から藤原さんにも来て頂き、久し振りに話に
                 花が咲きました。3人寄れば何とやら・・・
                                         でしょうか
                 
           そうそう 庭のばらですが、カメラの調子が悪くて
           写真を撮ることが出来ません。
           すごい事になっているのですが、画像アップ出来ないのが
           とても残念です。お近くの方は ぜひ どうぞ・・・

                          
                      
          
     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿