ギャラリー&カフェ こもれび

月末ギャラリーを開催いたします。作品の紹介、好きなガーデニングの事など、自由気ままに呟きたいと思います。

感動

2014-02-17 22:36:39 | Weblog

大変な雪ですね!
あちらこちらで不都合な出来事が
起きているようです。
今週 また雪とか・・・
仕事はむりかな~

今日はひさしぶりに外出
孫の遼太とランチを楽しみました。



左手に頂いた車のおもちゃを抱きしめて
動作も随分と大人びてきました。
 おもちゃは直ぐに壊れてしまいましたが(笑)

毎日 毎日 寝不足気味
オリンピック観戦で一喜一憂
日本選手の活躍に拍手喝さい
みんないい顔しているな~

感動の毎日です。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿