ギャラリー&カフェ こもれび

月末ギャラリーを開催いたします。作品の紹介、好きなガーデニングの事など、自由気ままに呟きたいと思います。

マイブーム

2014-09-20 19:17:23 | Weblog

ベランダ農園 と言う程のものでもないのですが
ミニトマトが終わり、しばらく土を馴らし
肥料をあげてお休みしてました。

そろそろ、いいかな~ と



レタスの種を撒きました。
一週間程前に撒いたのですが、
みごとな芽をだしてくれました。
間引きをしながら、お店で出せる程の
レタスに成長してくれたら有り難いですね!



これは、小松菜の苗です。
育ってくれたら嬉しいかな・・・
少しずつジュースに使いたいから



小松菜とバナナのジュース
美味しくて、我が家の日課になりました。
我が家のマイブーム かもしれません。

昨日、友達3人でviviさんへ



子シツジのロースト
柔らかくて美味でしたよ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿