ギャラリー&カフェ こもれび

月末ギャラリーを開催いたします。作品の紹介、好きなガーデニングの事など、自由気ままに呟きたいと思います。

ライトアップ

2013-12-14 10:41:33 | Weblog





さあ~ここは何処でしょう・・・

川越の熊野神社です。

ペットボトルに水を入れただけなのですが
写真の通り、とてもきれいでした。

市内では、7か所でライトアップされているとか
何となく2か所は見つけたのですが、
他は何処にあるのか見つけられませんでした。

素敵なレストランがありますよ と
Kさんのお誘いで和光市まで出かけてきました。



音楽レストラン クロシェット ドウ ボワ
予約なしで出かけたのですが、席も駐車場も
運良く、確保することが出来て
とてもラッキーでした。



雰囲気もお料理もとても美味しかったですよ!












最新の画像もっと見る

コメントを投稿