ギャラリー&カフェ こもれび

月末ギャラリーを開催いたします。作品の紹介、好きなガーデニングの事など、自由気ままに呟きたいと思います。

感嘆

2011-06-15 20:08:52 | Weblog
           
                            

  口コミでいろいろな方がお見えになります。
  以前 セブンイレブンを経営されていた内田さんが
  お友達と見えたのには、ほんとにビックリ
  中村さんに聞いて来たと
  相変わらず元気なお姿に、そして子供の事から
  昔の話など・・・お店開いて良かったな~と
  思える一日でした。
                            
    現在 店内はお花畑のよう
    次々とお花が届きます。
  
  
         松澤医療クリニックの松澤先生より
                           
                               陶芸の辻本さん(いとこです)
         
 
             店内は草野さんの絵画がいっぱい
             いつも気を使ってくれてありがとう
                           
 
                               押し花の小川先生より
                               
       
    
             清水人形の奥様より
             お庭に咲いてるアジサイを 
                                         
                        
                      
              

                     お友達の村田さんより てっせんとグレコマ        
                    てっせんは我が家の庭に植えるつもりです。

          たくさんの方に協力頂いて、がんばっていこうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿