きまま日記

とにかく何でもいいから書いてみようとおもいます。

パワー

2006-08-27 01:01:10 | Weblog
いってきました、B'z LIVE-GIM。
いまだ興奮冷めやらぬって感じです。
毎年、一年に一回、このライブからパワーをもらって、この日のために日々がんばってきているような気がします。こどもの体調を整え、その日の段取りをして、そして家を飛び出し一人自由の身となる瞬間がたまらない。今日これからの時間は自分のために思いっきり使えるって思えること、それが私の何よりのぜいたく。

ライブはもう最高!でした。詳細はここでは省略。とにかくよかったんだもの。
この日のために協力してくれた実母と旦那に感謝します。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (kiki)
2006-08-28 09:38:47
goo検索でB’zをさがしていたらhitしました。



よろしくお願いします。

私も2001年生まれの男の子をもつ関西在住の主婦。

親近感でカキコさせていただきました。



昨日私もLIVE repo upしております。

よかったらみてくださいね。

返信する
こちらこそ (管理人ようこ)
2006-08-29 22:36:02
よろしくお願いします

ライブレポ、ぜひ拝見させていただこう...と行ってみたのですが、たどり着けませんでした。

お名前のところをクリックするだけではだめなのでしょうか?

同じ年のお子をもってB’zファンという、なかなかないご縁(?)ではないですか
返信する
続き (管理人ようこ)
2006-08-29 22:41:46
変なところで文章がupされてしまいました

これからもよろしくお願いします
返信する
ごめんなさい。 (kiki)
2006-08-30 12:48:41
大変失礼しました.

多分これでいけるかと思います



私も197○年生まれなので、年代も同じかと…

(確実に私のほうが年上だとおもいます)



こちらこそよろしくお願いします.
返信する