ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

打ち合わせ!・・・(^_-)-☆

2012年10月17日 23時00分09秒 | インポート
   12時に予約のお客様・・・
   中々、お見えにならなくて・・・
   特上握りをご注文なんだけど
   特上だけに、握っておく訳にもいかず・・・
   30分遅れでいらっしゃいました!
   
   込み合う事も無く・・・途切れる事も無く・・・
   さらっと過ぎた昼時だったゎ!


      
        お昼のまかない、まるちゃんの塩


   さて・・・
   11月限定の”秋丼”を
   フリーペーパーに載せるのと・・・
   忘年会のチラシの原稿やら・・・
   ホームページの入れ替えやらと・・・
   打ち合わせがいっぱいで・・・

     

   H・Pは何とかいじってきたけど・・・
   最近面倒になって来て・・・
   頼んじゃう事に!

     

   ところが・・・
   ドメイン情報?がない
   入れてたファイルからその部分だけ無い・・・
   探せど、探せど・・・出てこない・・・
   
     

   ば~ばのパソコンには・・・
   ビルダーが入ってるから・・・
   なので・・・
   ここで入れ替えして貰う しか、ないよねぇ!

   んで、一旦打ち合わせは、打ち切りぃ~!
   もう少し探してみる事に!
   始動するのは、来週にしたけど・・・
   なんだか、頭痛がしてきたゎ!

     

   こんな事まで・・・
   70近いば~ばのする事かぃって・・・
   投げやりに思ったけど・・・
   ば~ばがやらなきゃ、誰がやる
   いいのょ、いいの!頭を使ってるから・・・
   ボケないのょ (少しボケぎみぃ~!)

     

    明日もいい日でありますように!(^_-)-☆

      
      
        お風呂からあがって・・・
      
        何やら書いてますぅ~・・・
      
        出来ましたぁ~・・・     
      
        りゅうくんの側にはくうちゃんよぉ~・・・
      
      
        ベッドが小さいゎ!・・・

  

     が降ったり、やんだりで・・・
     今も降ってる・・・
   
     みんなが帰って・・・
     パスコンに向ってて・・・
     そのひびきは優しく教えてくれる・・・
   
     頑張ってるね・・・

     だから・・・
     疲れたなんて言わないで・・・
     自分を応援しよぅ

     気持ちが負けたら・・・
     体もへばる・・・
     頑張ってる自分は・・・
     とってもえらい 

       うふっ!




  

      
   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も始まって!・・・(^_-)-☆ | トップ | 探せど・・・無い!・・・(ー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トミー)
2012-10-17 23:41:40
本当に本当にありがとうございます。m(_ _)m

パソコンの知識、凄いですね(⌒-⌒; )
私などとても足元にも及びません{汗}
返信する
Unknown (ぶうちゃん)
2012-10-18 23:44:54
トミーさん

いつもありがとうございます^^
そんな事無いです!{汗}
知識はなんもありません・・・
教わってもすぐに忘れてますゎ!{わお}
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事