ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

降った!真っ白け!(≧▽≦)

2024年02月21日 23時59分00秒 | #みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん
 
 
朝の気温、0度
さっび
 
 
  
 
 
ご予約2つ・・・
5名様、7名様!
出前の茶わん蒸し、こしゃで!
 
んでも、ばぁばは・・・
お葬式さ行がねばね!
ななちゃん、ばぁばの車でコンビニ?
帰って来にゃ?🚗
しかだにゃぐ、娘に送って貰って・・・🚗
何とが、間に合った!
 
終わって、帰ろうどしたら・・・
「お斎の用意してるがら!」
んで、ご馳走なった!
故人をしのんで・・・
話っこ、いっぺ有って!
帰りも足が無ぇがら?
娘に電話・・・📲
ななちゃん運転で・・・🚗
娘は助手席
後部座敷で、ハラハラしながら?
帰って来た!
お疲れさんでした!(笑)
 
5時頃、外は?
 
 降った!真っ白け!(≧▽≦)
 
 
  
 
 
突然の雪で?
出前が増えだ・・・🍣
それに茶わん蒸しも
 
 
  
  
  
 
 
ご予約、7時に6名様にお子ちゃま一人!
出前も終わったがら・・・🍣
その前に早めの晩ご飯!🍚
りゅうくんは食べだ後?
 
 
  
  
 
 
7時、丁度にご来店!
いらっしゃいませ~!
皆様、定番握りをご注文!🍣
お子ちゃま用は?🦐
 
 
  
 
 
お帰りは9時でした!
男の子に・・・
眠くないの?
「全然!楽しいよ!美味しかった!🦐」
あらっ!嬉しい!
又ね!ありがとうございました!💖
めんけごど!🥰
 
暖簾降ろしに行ったら?
この雪!とうとう、積もった!
 
 
  
 
 
只今の気温、−2度
さっび
今日も好いごどいっぺ!
 
 
  ではでは、また明日!
 
 
 
 明日もいい日でありますように!(^_-)-☆
 
 
 
 
  
  
  
  
 
 
 
 天気予報では?
 この雪も・・・
 1時間後には止むでしょう。
 
 ホントがい?
 明日の朝がお楽しみ!(笑)
 
   ひば・・・まだね!🍶
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さびっ!この温度差は?(≧▽≦) | トップ | 今日はにゃんこの日!😸(≧▽≦) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷たい雨 (トミー)
2024-02-22 05:57:49
かちらは案の定終日冷たい雨でした。
おまけにまた、夜半過ぎから強風も
加わって・・・。

これからゴミ捨てに行くのですが、
外に出るの嫌だなぁ、、、(;^_^A
返信する
雨に強風 (ぶうちゃん)
2024-02-23 01:20:42
トミーさん
ありがとうございます。

雨に強風は嫌ですよね!
最悪!
その中でゴミ捨て!
お疲れ様でした!💖
返信する

コメントを投稿

#みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん」カテゴリの最新記事