ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

暫ぐぶりのお泊まり!(≧▽≦)

2024年06月21日 23時59分00秒 | #みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん
 
 
最高気温30度
その割に暑ぐにゃ
ご予約お昼に2つ・・・
1時半に6名様のご法事!
 
おばちゃんたち7名様は?
月一のランチ!🍣
ご来店のたびにお土産!
今日は三陸の海老煎餅!
お上品で、んめがったぁ~!🦐
いっつもありがどさん!
お二階でランチ握りのセット!🍣
サラダにコーヒー!☕
 
後はちょぼちょぼお客様!
いつもお味噌汁お代わりの
お兄さん!
やっぱり今日も「お代わり!」
 
小部屋に3名様!
まかない丼の大盛り!🍣
 
 
  
 
 
もうすぐ6名様が?
したら?電話が鳴って・・・📞
「少し、遅れます・・・」
えっ!
茶わん蒸し、こしゃでるども?
しかだにゃべ・・・
そのまま蒸し器の中!
 
超?遅いお昼ご飯!
ドンキの味噌ラーメン!🍜
いける!んめっ!(笑)
 
 
  
 
 
4時前にスーパーへ・・・🚗
途中、郵便局さ寄って・・。〠
先日、お願いしてだ「ジュンサイ」
届いだがら代金を送金!
毎年、みんなでジュンサイ摘みに
行ってだったども?
今年はりゅうくんも忙しぐ・・・💦
まだ?行げで無ぇ・・・
 
 
電話したどき?📞
「おや!元気だが?
ジュンサイ摘みの人達・・・
宇佐美さんの紹介で!
って、言うども
その宇佐美さん?
何としたもんだべ?
って、とうさんど・・・
話てだった!
元気だば安心したよ!
んで!2K送って貰った!
これで、旬の一品出来上がり!
ありがどさんでした!💖
 
スーパーも
毎日、通ってねばね
必ず?
足りにゃ物が出で来るがら?💦
ばぁばもおどげでにゃ・・・
今日も出前の天ぷら茶わん蒸し!
晩のご予約も焼き魚ご膳に?
天ぷら茶わん蒸し
 
さて?りゅうくん!💑
今日は忙しぐ・・・💦
剣道の稽古に公文!
頑張るりゅうくん・・・💖
遅ぐ帰って来たがら?
疲れだべ?
 
 
  
  
  
 
 
したら?
「今日はお泊りする!
 
 暫ぐぶりのお泊り!(≧▽≦)
 
娘が帰ったら?
「自転車でコンビニ行って来る!🚲」
それだったのが
自転車に乗りてぇがった!(笑)
コンビニは沼を半周せば、良いだげ!
5分もかがらにゃがら!
笑える!
 
 
  
 
 
無事、帰って来ました!
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
今日も好いごどいっぺ!
 
 
  ではでは、また明日!
 
 
 
 明日もいい日でありますように!(^_-)-☆
 
 
 
 
  
  
  
 
 
 
 見出しの写真は・・・
 今日の4時頃の写真だども?
 何でだが暗い?
 
 りゅうくん
 お友だちどライン電話!📲
 やっと?終わって・・・
 これがらお風呂!
 只今、11時13分・・・
 
   ひば・・・まだね!🍶
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクアパッツア!(≧▽≦) | トップ | しったげ忙しがった!💦(≧▽≦) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天候 (トミー)
2024-06-22 07:29:12
夏日でもカラッと晴れた良いお天気
だったみたいですね。(o^―^o)ニコ

こちらは朝から低温の大雨の一日で
爺様を車椅子専用の、てるてる坊主
みたいな雨合羽で全身スッポリ包み
通所リハビリに通わせたりと、結構
大変な一日でありました(;^_^A
返信する
お気の毒 (ぶうちゃん)
2024-06-23 01:04:41
トミーさん
ありがとうございます^^

大変だったですね!☔
父上様も大変だけど・・・
それを支えるトミーさん!
24時間ぐっすり眠ることも・・・
ままならず?
倒れないように・・・🙆

気に掛かります!💑
返信する

コメントを投稿

#みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん」カテゴリの最新記事