ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

雨の日曜日!☔(≧▽≦)

2024年06月02日 23時59分00秒 | #みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん
 
 
 朝がら雨・・・
 時々、雷!⚡
 それも突然?どがっ
 どでんした・・・
 
  雨の日曜日!☔(≧▽≦)
 
 
  
 
 
 それでも?
 お客様!
 鯖さん、おはようございます!💖
 今日は鯖どエンガワに?🍣
 牡蠣(んめそう!)
 「薔薇、枯れだべ
 まだ持って来るがらね!🌹」
 ほんとはトイレに置いでだども?
 もう!バラバラなって来た!(笑)
 
 雨の割には?☔
 途切れにゃで、お客様!
 
 
  
 
 
 ランチ最後のお客様も帰られだ!🍣
 ありがとうございます!
 
 お昼ご飯は?
 残り物の整理!
 何だかんだど?いっぺ有る・・・💦
 みんな娘がこしゃだ料理!
 どれも、んめがったよ!
 ありがどさん!💑
 
 
  
 
 
 雨!
 止まにゃで降ってるがら・・・☔
 
 
  
 
 
 今日は外出無し!
 一人居間で勉強?
 オンライン授業!👌📲
 
 なんぼになっても・・・
 頭は生ぎでるうちは使わにゃば
 やざにゃがら・・・
 ボゲでがらだば!おせべ?(笑)
 
 途中、電話が鳴って・・・📞
 (すみません・・・)
 まだ!鳴った・・・📞
 (度度?すみません・・・)
 /(^o^)\ナンテコッタイ💦
 
 2時間の授業!
 お疲れ様でした!
 ありがとうございます!
 ちょっと?偉ぐなったべが(笑)
 
 出前が数軒・・・🍣
 5時まで茶わん蒸しが4個、5個
 パートさん!
 用意して待ってだ・・・
 卵液こしゃで!蒸かして・・・
 11分後、出来上がり!👌
 
 早目の晩ご飯!🍣
 ばぁばも?牡蠣
 今季初牡蠣・・・
 嬉しいね!
 んめがったぁ~!
 
 
  
 
 
 今週も無事、終了・・・🍣
 お暇な一週間だったども?
 お暇ななりに?学ぶごども?
 考えるごども?
 いっぺ有って・・・
 (益々?しなぷけできた?
 皺だらけ?)(笑)
 まだまだ?頑張るばぁばです!
 (何だが?カラ元気
 今日も好いごどいっぺ!
 
 
  ではでは、また明日!
 
 
 
  明日もいい日でありますように(≧▽≦)
 
 
 
 
  
  

  こむぎじいさんのあぐび!
  おっかにゃ?(笑)

  
 
   おまげ!
   何年前の写真だべ?
   りゅうくん、めんけごど!(笑)
   後ろの新品のソファが今は・・・
   ボロボロ!😻
 
  
 
 
 
 今日は・・・
 ななちゃんもりゅうくんも
 誰も来にゃがった?
 とじぇにゃごど・・・
 
   ひば・・・まだね!🍶
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖簾も衣替え!(≧▽≦) | トップ | 晩ご飯は大阪王将!(≧▽≦) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トミー)
2024-06-03 07:47:33
本当に終日雨の日曜日でしたね☂

今朝は寝坊して、スマホの地震速報で
起こされました。
結局こちらは全然揺れませんでしたが
日本海側は結構揺れたのでは?
返信する
地震? (ぶうちゃん)
2024-06-04 00:18:52
トミーさん
ありがとうございます^^

ぶうちゃんも・・・
アラートで起こされました!📲
が?揺れも無い?
二度寝!しました!(笑)
今日はあちこちで
地震があってようですね!
能登半島、神奈川・・・
気をつけましょうね!👌
返信する

コメントを投稿

#みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん」カテゴリの最新記事