ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

待望の?BB賞!(≧▽≦)

2021年09月16日 23時59分00秒 | #みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん
 
 
ちょっと?早起ぎ!
銀行さんのコンペ・・・⛳
家がら30分?のゴルフ場
 
お仲間さんは・・・
鯖さんにお馴染みさんがお二人!
よろしくお願いします!
 
鯖さん、レギュラーティ!
お二人はゴールドティ!
ば~ばはグリーンティ
特別にず~っと?前!
としょりば~ばに?
優しいゴルフ場?(笑)
 
 
  
  
 
 
朝一ショットは?
ナイスちょっと
4オン、4パター、ダブルパー
しょっぱながら・・・
もう?やざにゃ・・・😢
お地蔵さんに願掛げで?
スバラショットが・・・
打てますように!
(すばらしいショット)あはっ!
 
 
  
 
 
鯖さん?
4ホールでOB3発
「もう、ボール無ぇがら・・・
お地蔵さんがら貰うが?
やっぱり?やざにゃ・・・
そんなごどしたら?
バジ!あだる!😝
んだよ!止めどげ
 
 
  
 
 
みんなでロストボール拾い?(笑)
いっぺ拾って!
打ち直し・・・🥎
 
 
  
 
 
何だかんだ?言いながら・・・
谷越えのショートホール!
ドジって?谷底へ・・・💦
ば~ばもOBでぇ~す!😆 
パーも無ぇ?ボギーも無ぇ?
こんなゴルフ?見たごどねぇ!(笑)
 
このスコア!
もしかしてBB賞
一度?取って見でぇ!
9ホール終わって・・・
ハーフ集計
 
お昼ご飯はぶっ掛げ蕎麦!
んめがったぁ~!💖
 
 
  
 
 
バックナインはお遊びで・・・
鯖さん、ドライバーいきなり
お隣のホールへ?
クラブ持って・・・
行ってらっしゃい!
 
 
  
  
 
 
この後?鯖さん!
段々良ぐなって?
ドラーバー飛ぶごど
 
 
  
  
 
 
こんな気分?だべ!
んだどもやっぱり?
最終的に・・・
とんでもねぇ?スコア・・・💦
あ~ぁ~・・・
鯖さんOB4つ!
ば~ばは2つ!
お馴染みさんも・・・
似たり寄ったり
お天気は?えがったのに・・・
このスコア・・・😜 
 
 
  
 
 
スコアはどうでも?
気心知れたお仲間さん!💖
楽しいゴルフで・・・⛳
次もご一緒に!
ありがどさんでした!
気になる成績は?
 
 待望の?BB賞!(≧▽≦)
 
 
  
 
 
たらこに明太子!
頂きました!👌
女性には鉢植えのお花!🌺
それに?採って来たキノコ!🍄
 
晩ご飯は”きりたんぽ鍋”
さっそぐ?キノコ入れで!(笑)
 
 
  
  
 
  この土鍋?
  ななちゃんりゅうくん、二人分!💑
  大好きな”きりたんぽ鍋”!
 
  
  
 
 
お馴染みさんご夫婦・・・💕
カウンターで食べながら・・・🍣🍺
「9月27日にコンペやるがら・・・⛳
月曜日だし!参加してけれ!えべ?」
んだね?何も入ってねば?大丈夫!👌
 
いっぺ遊んで大ただぎして?
スコアはどうでも・・・
やっぱり?
ゴルフはやめらえにゃ!
77歳
まだまだ?元気なば~ばです?
今日もいいごどいっぺ!
 
 
  ではでは、また明日!
 
 
 
 明日もいい日でありますように!(^_-)-☆
 
 
 
 
  
  
 
  バイバイ・・・また明日ね!
 
  
  
  
  
 
 
 
 初めでのBB賞!
 優勝は1回・・・
 最近は飛び賞10位
 アトラクションは?
 何さも?ハマらにゃ!(笑)
 
   ひば・・・まだね!🍶
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うるしゃ?日々が戻った!(≧▽≦) | トップ | いらっしゃい!ロンパリちゃ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴルフ地蔵 (トミー)
2021-09-17 03:25:43
抜けるような青空と自然いっぱいのコース!
やっぱりゴルフコースはいいですね\(^_^)/

優しいお顔のお地蔵様も楽し気に微笑んで
いらっしゃる( ◜◡^)
返信する
最高! (ぶうちゃん)
2021-09-17 23:31:55
トミーさん
ありがとうございます^^

ゴルフ場は気持ちいいですね!
これからは待望のキノコがいっぺ!🍄
ゴルフはどうでも?
キノコ採りで忙しい!(笑)

ごめん!ば~ばのボール・・・
打ってくれない?
んで!キノコ採り!(笑)
返信する

コメントを投稿

#みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん」カテゴリの最新記事