ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

ご法事一つ18名様!(^-^;

2023年02月19日 23時59分00秒 | #みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん
 
 
ご予約3つ!出前が数軒!🍣
お昼はちょびっと忙しぐ・・・💦
1時過ぎに10名様!
お帰りは3時だったがら?
お昼ご飯は当然?おせっ!
んだども・・・
昨日の残りのカレー!🍛
あっためれば良いだげで・・・
カレーは次の日が、んめっ!👌
 
 
  
 
 
午後がらスーパーへ!🚗
娘は用事で居にゃがら?
一人で行って来た!
セルフレジに挑戦
ビービーなれば・・・
おねぇさんが走って来る!(笑)
おもしろ
おねぇさん・・・
「今日は一人ですか?」
んだのよ!
みんなにふられでしまったぁ~
おねぇさん、笑ってだ!
 
焼き魚用の食用菊が足りにゃして?
3軒探したども・・・
入荷はにゃがったらしい
どうする!
春菊買って来て・・・
胡麻和えこしゃだ!
ん!いんでね?んめっ(笑)
 
 
  
 
 
5時半に18名様のご宴会!
だど?思ってだら・・・
ご法事だった
 
 ご法事一つ18名様!(^-^;
 
この時期に18名はおめずらしい
ご家族4,5人でお昼だども・・・
故人がみんなを集めでけだんだべ!💑
豪華なコース料理!🍣
 
 
  
  

 
その中の男子中学生
娘が空いだ器を集めでだら・・・
その中学生があっちこっちがら?
集めで?手伝ってけだって!
今どき?おめずらしい・・・
娘!「可愛いかった!」💖
故人も良い人だったんだべな!
 
小部屋にご家族3名様!
天ぷらご膳をご注文!👌
いつもご来店下さり・・・
ありがとうございます!
 
 
  
 
 
日曜日の晩ご飯は🍣
パパがお好み焼きを買って来た!
んだがら今日は?お好み焼きに寿し🍣
 
 
  
  
 
 
しったげ忙し週末だった・・・💦
んだども?
何とがなるもんだね!
どうしょう?って・・・
しんぺしてだったども?
なんとがなっちゃった!(笑)
今日も好いごどいっぺ!
 
 
  ではでは、また明日!
 
 
 
 明日もいい日でありますように!(^_-)-☆
 
 
 
 
  
 
  ちぃちゃん、くろちゃんは?😸
  呼んでくるニャ!
 
  
  
  こむぎくうちゃん!
  今日はバッチリ撮ったがらね!(笑)
 
  
  
  
  
 
 
 
 明日はお休み・・・
 特に予定無し?
 ちょっと・・・
 疲れすぎ?
 んだがら・・・
 ひんじぇど?
 寝でる!OK!(笑)
 
   ひば・・・まだね!🍶
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死んでます?(-_-;) | トップ | 胃腸炎?えがったねぇ~!(≧▽≦) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (トミー)
2023-02-20 05:07:32
またまた大人数の御一行様、
お疲れ様でしたm(__)m

夕べから今朝はなんだか妙に
暖かいんです。
まるで春一番みたいな強風も
ずっと吹いています。
返信する
ありがとう! (ぶうちゃん)
2023-02-21 00:05:27
トミーさん
ありがとうございます^^

疲れました・・・
何しろ?78歳!(笑)
今日はこちらも強風でした!
返信する

コメントを投稿

#みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん」カテゴリの最新記事