ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

しばらぐぶりのパークの四川料理!(≧▽≦)

2021年04月05日 23時59分00秒 | #みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん
 
8時頃、目が覚めで
はっ!起ぎねば!
んで、気がついで?
今日はお休み!🍣
ふぅ~・・・
結局、起ぎだの10時半
てへっ!
 
キッチンの出窓の・・・
デンマークカクタスが・・・🌹
綺麗に咲いだ!
お花が有るって和むよね!
 
 
  
 
 
ななちゃんがら電話・・・📱
「ば~ばの所へ行っていい
なんで?何処にいるの?
「山王のパスタ屋さん!🍝」
今、行ぐがら待ってで!
即!行動!👞
外さ出だら、駐車場の横の桜が・・・
開いでだ!咲いだぁ~!🌸
いいいねぇ~!綺麗だごど!
春がホントに来た!
 
 
  
 
 
んで、パスタ屋さんへ・・・🚗
我愛車、バッテリー交換したら?
好い調子!😜 
 
ななちゃん家族のランチはパスタ!🍝
ば~ばもお相伴
んめがったぁ~!
パパに、ごっつおなりました!👌
 
 
  
  
 
 
パパママりゅうくんは?
お値段以上の?ニトリへ!(笑)
ば~ばど、ななちゃんは・・・
別行動?
先ずは?直ぐ近くのドンキ
ななちゃん・・・💓
ガチャガチャ?
 
 
  
  
 
 
なんと!
お目当ての物を?
買わされだ!💦(笑)
今度は?ば~ばさ、付ぎ合ってけれ!😅 
しばらぐぶりの・・・
「いぶきの里」
別に買わねばねものも?
無ぇんだども・・・
何とにゃぐ?覗いだら?👀
有る!有る・・・😄 
サラダの野菜GET!🥬
 
 
  
 
 
こごまで来たら?🚗
イオンさ行ぐべ
んで?当でも無ぇども?
ウインドショッピング!😅 
 
 
  
  
 
 
ななちゃん・・・
ダイソーがお気に入り?(笑)
みんなも?んだべ!🥰
あれもこれも・・・
17点もお買い物
どでんした・・・💦
んでも!百均は100円だがら!
あだりめだども!(笑)
喉が渇いで一休み・・・
 
 
  
  
  
 
 
ななちゃんど、デートも?
好いもんだ
「あれダメ!これもダメ!
うるしゃぐ?言う人も・・・
居にゃがら!
ななちゃん、最高!
二人であっちゃこっちゃ・・・
ななちゃんど、歩げば・・・👣
ば~ば!若返るぅ?😝 
 
帰ったら?もう5時!
一日?終わったぁ~・・・💦
お休みの一日は
しったげ?早っ!
ば~ばんちで一休み・・・🍵
晩ご飯は?
 
しばらぐぶりのパークの四川料理!(≧▽≦)

早めに行って注文を・・・🍜
あどがら?
パパママりゅうくん!💑
いらっしゃいました?(笑)
 
 
  
  
  
  
  
  
 
 
8品!ペロリど平らげた
やっぱり!四川料理は・・・🍜
パークホテル
チャーシュー入りチャーハン!🍚
ふんわりしてで・・・
んめがったぁ~!
ご馳走様でした!😋 
今日も好いごどいっぺ!
 
 
  ではでは、また明日!
 
 
 
 明日もいい日でありますように!(^_-)-☆
 
 
 
  
  
 
  おまけ
  娘も?ななちゃんにとうとう・・・
  追い越されだ!
  (ざまぁ?見ろ!(笑))
  えがった!えがった!
  ななちゃん・・・
  もっと!もっと!
  おっきぐなぁ~れ!
 
  
 
 
 
 明日のご予約・・・
 一つも無ぇ?
 たまにはこんな日も!
 しったげ?気が楽・・・
 お気楽だぁ~?
 ども?
 まだ!一週間・・・
 頑張ねばね・・・💦
 
   ひば・・・まだね!🍶
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知事、市長選さ行って来た!(^^♪ | トップ | なんてこった・・・(^^;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (トミー)
2021-04-06 04:06:57
遂に桜が咲きましたね!
実家の近所の公園では半月早く八重桜が咲いたそうです。

それにしても、ママさんとななちゃん、横顔もフェースラインが
瓜二つ!(^_-)-☆
返信する
母娘 (ぶうちゃん)
2021-04-06 23:26:39
トミーさん
ありがとうございます^^

とうとう?桜が咲きました!🌸
梅と椿も咲き誇っています!
春爛漫!

似てますか?
母娘ですねぇ~!
ぶうちゃんと娘は・・・
電話の声がおんなじ?って・・・
言われます!(笑)
返信する

コメントを投稿

#みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん」カテゴリの最新記事