ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

今日はお泊り!・・・(≧▽≦)

2016年01月23日 23時59分14秒 | インポート
   お昼はちょびちょびお客様!
   んだがら・・・
   早めにお昼ご飯!


     


   醤油味の焼うどん!
   食べ終わったら?お客様!
   んだよねぇ~・・・
   2時前だもの!
   まだ、ランチの時間・・・

     

    
   ななちゃん・・・
   レースとか、布とか欲しいんだけど・・・
   んじゃ~・・・
   ダイソーに行ぐが!
   りゅうくん・・・
   ママも一緒に行こうょ~・・・
   泣き出した・・・


     


     

   泣がにゃたっていいべ・・・
   ななちゃん・・・
   ママも一緒に行っていいょ!
   あらっ!珍しごど
   100円だがら?ダメ!って、言わにゃべ
   ななちゃん!良ぐ分がるゎ~・・・(笑)
   ひば!みんなでダイソーへGO!


     
     


   ダイソー
   色んなものが有るんだね!
   便利な物?見つけだ!


     


   茹で卵の茹で具合・・・
   色でお知らせ!
   茹で卵の殻がするりと剥ける
   まだ、試して無ぇども・・・
   ホント?だべが・・・

     


   夜にご予約2つ・・・
   ご主人を亡くされたお友だち・・・
   忌明けのお席・・・
   遺影に影膳をお供えして・・・
   「独り暮らしも少しは慣れできたゎ・・・」
   んだども?・・・とぜぇにゃど思うょ・・・

     

   もう1つは、おなじみさん家族7名様!
   誰かさんのお誕生日!
   小っちゃな花束用意して・・・
   お誕生日は誰かしら
   したら・・・

   

   「〇〇ちゃんど、○○ちゃん!二人・・・
   一月生まれは二人いるんです!

     

   板さんに急遽、もう一つ・・・
   買って来てもらったぁ~・・・

     


   さて、ななちゃんりゅうくん・・・
   今日はお泊り!・・・(≧▽≦)
   ななちゃんはせっせど・・・
   タンクトップに・・・
   ダイソーで買ったレースを!
   縫い付けで・・・
   中々?やるじゃん!


     
     


     


     
     


     


   そろそろ?寝むてぁぐなって来た・・・
   りゅうくん・・・
   ば~ばぁ・・・本読んでぇ~・・・
   うんうん!ちょっと、待ってねぇ~・・・
   ば~ばも、おどげでにゃ・・・


     
     
     


     



     ではでは、




    明日もいい日でありますように!(^_-)-☆





     
     




    やっと?寝だぁ~・・・
    孫ちゃんの寝顔・・・
    めんけごどぉ~・・・
    やっと?ブログ更新・・・

      ひば・・・まだね・・・


     

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凍てついてつるりんこ?・・・(>... | トップ | まだ!やっちゃったぁ~・・・(>... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トミー)
2016-01-24 01:27:59
今夜は超寒波の到来で日本各地で積雪予報{雪}
なんか朝から鼻水が止まらなくて困ります(^_^;){汗}

最近どんどん町から100円均一が無くなってきてしまって
結構不便なんです{ごめんなさい}
返信する
Unknown (ぶうちゃん)
2016-01-24 01:50:47
トミーさん

ありがとうございます^^

又、荒れそうですね!{結晶}
鼻水!大丈夫?じゃないですよね?{止まるひよこ}
ご自愛くださいませ!{YES}

百均{びっくり}
便利です!何でも?有るんですね!{ルンルン}
時間が有ったのでゆっくり・・・{なんで}
見て来ました!{ピース}

りゅうくん!籠に入れるごど{はてな}
入れるごど{超びっくり}
25点{はてな}だって・・・{ショック}

わぁ~!(^^;){汗}
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事