ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

今年最後の月命日・・・(^^♪

2021年12月01日 23時59分00秒 | #みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん
 
ちょびっと?早起ぎ!
おとぅさんの・・・💝
おりく膳こしゃで!🍱
 
 今年最後の月命日・・・(^^♪
 
香炉の灰を綺麗に濾さにゃば!👌
んだども?
昨日ど?ガラリ変わって・・・
台風並みの強風
 
 
  
 
 
とても外では・・・
飛ばさえで、やざにゃがら!
風除室で作業
 
仏壇も綺麗にして・・・
厨房さ戻ったら?
10時40分玄関のチャイム!
早ぐね
いつもは11時過ぎ・・・
さびがら早ぐ来たんだべ?
住職、誰も居にゃ仏間で・・・
一人お経!
般若心経・・・ぽくぽくぽく・・・
 
 
  
 
 
今年もお勤め・・・
ありがとうございました!💝
住職の大好きな握りを・・・🍣
折に入れで!
お持ち帰り・・・😍 
 
お店はご予約1つ?
ランチ握りに・・・🍣
天ぷら茶わん蒸し
( ゚Д゚)ハァ?
色んなご注文があるもんだね!
 
鯖さん・・・
何時ものサバどホッキ?🍣
 
 
  
 
 
あらがだ?食べで・・・
ホッキの紐が一つ?🍣
日経平均で盛り上がり!
「なんも?儲がって無ぇ・・・💦
ひば!帰って寝るがぁ~!
何時ものパターン
羨ましい鯖さんでした!(笑)
 
お昼ご飯は・・・🍜
この麺は?ぼそぼそ・・・
マルちゃんで無ぇべ?
やっぱりが
汁は?んめがったぁ~!
 
 
  
 
 
ななちゃん・・・💖
テストで午前下校・・・
お帰りぃ~!
今日もパパが迎えに行って・・・🚗
お昼ご飯はパスタ・・・🍝
食べだって!
えがったね・・・👌
ただいまぁ~!
こむぎど?お話し中!😻(笑)
 
 
  
 
 
午後がら・・・
用事が有って法務局へ
娘がりゅうくん迎えに行ぐ!って?
ひば?このさびに・・
駐車場探すのも面倒くせがら!
乗せでってけれ?
 
用事を足して外さでだら
あちゃ~!😵
油断してれば?飛ばさえる
ども?
ななちゃんちは・・・
歩いても直ぐだがら!
歩げ!歩げ!👟
 
市役所過ぎだら電話・・・📱
りゅうくん・・・
「今、どこ?」
こげめのどご
もうすぐ到着だ!つうに・・・
二人で迎えに来た!(笑)
「ば~ば!飛ばされると思って?
ありがどさん!
んだども!心配ご無用!(笑)
 
ころちゃん・・・🐶
まだ来るがらね!
みんなでば~ばんちさ移動・・・🚗
 
 
  
 
 
晩のご予約?なんも無し・・・
が!二組様がご来店!
よねねぐしてだら・・・
天ぷら茶わん蒸し!
さて!頑張った!
今日もいいごどいっぺ!
 
 
  ではでは、また明日!
 
 
 
 明日もいい日でありますように!(^_-)-☆
 
 
 
 
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
 
 
 
 昨日、仕入れだカサブランカ・・・
 入れ替えしにゃがったら?
 今日、咲ぎ始めで!
 うるだで!入れ替えしたども?
 花だらけ!🌼
 カウンターのお客様・・・💖
 「素晴らしいですね!圧巻です!」
 んで!パシャパシャ!📲
 ありがどさんです!
 
   ひば・・・まだね!🍶
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やられちゃいました!(≧▽≦) | トップ | 猫ちゃんもさびっ!(≧▽≦) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶうちゃんへ (八郎より)
2021-12-02 21:17:56
・そちらは天気悪そうな予報ですが・・・
・大丈夫ですか?
・ゴルフは無理ですかね・・・
・いつも楽しくブログ拝見させてもらってます
・体調を崩さないようにしてください
・\(^o^)/
返信する
ぶうちゃんへ (八郎より)
2021-12-02 21:17:59
・そちらは天気悪そうな予報ですが・・・
・大丈夫ですか?
・ゴルフは無理ですかね・・・
・いつも楽しくブログ拝見させてもらってます
・体調を崩さないようにしてください
・\(^o^)/
返信する
無理? (ぶうちゃん)
2021-12-02 23:19:44
八郎さん
コメントありがとうございます^^

毎年、この時期は雪が降ってる頃です!
が?今年は一度も降ってません?
あられは降っても直ぐ溶けますから!
ゴルフ!⛳
もう一度!行きたいけど?
気温も一桁になってきましたから
無理でしょうね?寒すぎます!
ということで・・・(笑)
返信する
カサブランカ (トミー)
2021-12-03 14:09:46
一昨日の関東は傘ブランカしてしまいそうな暴風雨。
昨日と今日は打って変わって穏やかな晴れ日の関東。

昨日は一か月ぶりに東京に戻って通院でした。
さっき実家に戻ってきたばかりです( ◜◡^)
返信する
傘ブランカ?(笑) (ぶうちゃん)
2021-12-04 23:19:47
トミーさん
ありがとうございます^^

コメ返遅くなってごめんなさい!
一か月ぶりの東京は?
その後、父上様は如何でしょうか?💖

トミーさんが居るから!
心強いでしょうね!
親孝行してあげてください!💕
返信する

コメントを投稿

#みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん」カテゴリの最新記事