ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

ストレス発散?(≧▽≦)

2021年01月25日 23時59分00秒 | #みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん
 
今日はお休み!🍣
予定も無ぇがら?寝でだ・・・
9時半起床!(笑)
掃除機掛げで、仏壇にコーヒー!☕
何だかんだしてだら?もう12時
 
😺ちゃんの餌買って来にゃば!👌
んで!外さ出だら・・・
あったけぇ~!
なんもさびぐね!😀 
  
お天気好いがら?
車の汚れがしったげ?目立つ!💦
きったねごど!😖 
んでも?乗らにゃばにゃ・・・(笑)
 
 
  
 
 
デスカウントショップへ・・・🚗
モンプチ!他は安くても78円!
こごは今日、48円!安べ!😆 
次はスーパーへ!
一夜漬げの材料やら・・・🥒
明日のおかずやら・・・🍖
したら?もう2時


  

 
帰りに何時もの”南部屋敷”!
お休みの日のランチは?
定番の”ザル蕎麦”
2時半?お客様は・・・
ば~ば、一人?
ゆっくりまったり・・・
んめがったぁ~!👌
 
 
  
  
 
 
夕方、ななちゃんど2人で!
カラオケへ!
 
 ストレス発散?(≧▽≦)
 
りゅうくんは?
相変わらず?ゲームさ夢中!
「ぼく、行かない・・・
困ったぼんずだね?
一応・・・
遊ぶ時間は決めであるらしい
 
新国道のカラオケ店・・・
 
 
  
  
 
 
ななちゃん、歌う曲・・・
あんまり早して!
なんも分がらにゃ
次がら次ど?予約して・・・
歌いっぱなし?
聞いでるば~ばも・・・
おどげでにゃ!
疲れるわぁ~?
ストレス溜まるだげ!(笑)😝
1時間も歌ってだ!
最後の5分?
ば~ばも一曲!
 
何年ぶりのカラオケだべ?
声がなんも出にゃ・・・
点数も88点?しょしぃ~!
 
 
  
 
 
今度は一人で来て
思いっきり?歌うべ!(笑)
今日はななちゃんの?
ストレス発散だがら!
お付き合い?
 
さて!晩ご飯は?
しばらぐぶりの”甜甜酒楼”!🍜
 
 
  
  
  
  
 
 
んめがったぁ~!
ごちそうさまでした
 
最後はドラッグストア!
ば~ば、クレベリン4個!👌


  


誰?これ買った人
”お風呂で💩すくい”?だど?(笑)
他に?色々・・・いっぺ
4人分をば~ばがお支払い?
おがしぐね?
今日も好いごどいっぺ!
 
 
  ではでは、また明日!
 
 
 
 明日もいい日でありますように(^_-)-☆
 
 
 
 
  
  
  
  
 
 
 
 一月もあど?一週間・・・
 どっとど?過ぎで行ぐ?
 ご宴会も無ぇがら・・・
 とじぇにゃごど!
 
   ひば・・・まだね!🍶
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鱈頂きました!(≧▽≦) | トップ | 疲れだぁ~!(>_<) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラオケ (トミー)
2021-01-26 06:18:41
昨日は久々に暖かい一日でしたね( ◜◡^)

最近のカラオケはなんか操作が難しくて
全然出来ません、(⌒-⌒; )
返信する
疲れた! (ぶうちゃん)
2021-01-26 23:34:25
トミーさん
ありがとうございます^^

暫くぶりの”カラオケ”!
ななちゃんにお付き合いだってけど?
ついて行けない?
曲も全く?解らない・・・
ただ?うるさいだけ!(笑)
でも!ななちゃんが楽しければ!
ば~ばは?しあわせ!

時間が有ったら・・・
一人で行って?(笑)
返信する

コメントを投稿

#みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん」カテゴリの最新記事