ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

誕生日前夜祝い?(≧▽≦)

2024年06月24日 23時59分00秒 | #みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん
 
 
今日はお休み!🍣
んだがら?ゆっくり寝でだ!
起床9時半
新聞取りに玄関へ・・・📰
したら、雨が降った後?
夕べも寝るどぎ、雨だった・・・☔
 
朝のルーティン無し!
勝手に決めで?
お休みの日は一日自由時間!
んだがら・・・
午前中はズーム学習!
って?何だべ(笑)
 
娘がらRhine
竜之介!
ばぁばが迎えに来て欲しい!って
行ってくれない?🚗
OKでぇ~す!👌
 
娘はPTAで今ごろは学校だべ!
4時頃までかがるって?
しかだにゃべ・・・
めんけ孫ちゃんだがら!(笑)
 
お昼過ぎ・・・
やっと動ぎだして?
外はどんより曇り空!
 
 
  
 
 
千秋公園前の「なかいち」へ・・・🚗
こごはJAの販売所!🥬
サラダの野菜買いに!
サニーレタスのでっけぇ束が120円
やっす
スーパーの3倍ぐらいは有る!
それに採れたて新鮮!それが一番!
 
 
  
  
  
 
 
帰りにもう一軒スーパーさ寄って!
一夜漬げの材料買って・・・🥒
したら!
丁度、りゅうくん帰る時間!
何時もの場所で待ってだら
お友だちど3人で帰って来た!
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
 
 
  
 
 
お友だちも一緒に乗って・・・🚗
送って上げだ!
 
お母さんたち!
PTAでみんな学校だがら・・・
お迎え無しだべ
一旦?家さ戻って・・・
買った野菜を冷蔵庫さ納めで!🥒🥬
 
今度はりゅうくん?
手形の文房具屋へ行きたい?
シャーペンの欲しいのが有る!🖊
 
んで!探して行ってみだら・・・
「先週まで有ったけど
売れてしまいました。
どうしても欲しいりゅうくん
しかだにゃぐ・・・
入ったら寄せといて、
電話ください!📲
お願いします!
これで、りゅうくん満足
シャーペン、鉛筆・・・
それぞれ買って!
 
帰ったら?
丁度、えがった!娘も帰って来た!
りゅうくん
26日がら2泊3日で函館へ
修学旅行!🚄
んだがら、おやつ買いにドンキへ!🚗
おやつ代は500円
少しでも安いどごで買うべ!(笑)
 
 
  
  
 
 
さて?
晩ご飯はどうする
りゅうくん!
「甜甜が良いと思います?」
なんで?
「7月20日で、止めるんでしょ?
行ってやろうよ!
んだね!賛成!
「僕、自転車で行くからね!🚲」
オイオイ!そっちかい?(笑)
パパど、りゅうくんは自転車で・・・
 
ななちゃん・・・
「明日、ばぁばの誕生日でしょ!💐」
んだがら!今日は・・・
 
 誕生日前夜祝い?(≧▽≦)
 
おやっ!まぁ~たまげだ!
すっかり忘れでだ!
嬉しいごど!
ありがどさん!
 
甜甜のマスターも
ばぁばど、同じ日が誕生日!🍰
おめでとうございます!
パパは生ビール🍺
りゅうくんコーラ!
女どもはお水で・・・
 
  乾杯
 
 
  
  
  
  
  
  
  
  
  
 
 
ご馳走様でした!
お支払いはパパでした
ありがでぇぐ?
ごっつおなります!
 
 
  
  
 
 
パパど、りゅうくんは自転車で・・・🚲
今日も好いごどいっぺ!
 
 
  ではでは、また明日!
 
 
 
 明日もいい日でありますように!(^_-)-☆
 
 
 
 
  
 
帰ってすぐにお勉強!
りゅうくん、エライ
 
  
  
  
  
 
 
 
 なんぼになっても?
 ばぁばには・・・
 お店が有る!🍣
 何十年も通ってけるお馴染みさん!💖
 それがばぁばの財産です!
 死ぬまで・・・
 守って行がねばね!
 まだまだ元気?
 (んだべが?)
 
   ひば・・・まだね!🍶
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超?お暇が?出前爆発!🍣(≧▽≦) | トップ | 今日はばぁばの誕生日!(≧▽≦) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝賀 (トミー)
2024-06-25 00:15:25
お誕生日おめでとうございます!

前夜祭のお祝いに続いて今日は一体
どんな幸せなお祝い行事が続くのか
楽しみですねぇ♡(^_-)-☆
返信する
Unknown (1kamakura)
2024-06-25 06:17:07
江戸の秋

女将さん
お誕生日おめでとうございます🎂🎁㊗️
ますますのご活躍をお祈りしています😄
返信する
ありがとうございます (ぶうちゃん)
2024-06-26 01:10:31
トミーさん
ありがとうございます^^

サプライズ?有りました!
ばぁばは、なされるがまま?
嬉しいですね!
みんなにお祝いして頂き・・・
幸せです!💖
返信する
ありがとう! (ぶうちゃん)
2024-06-26 01:19:51
江戸の秋さん
コメントありがとうございます^^

80歳になりました!
何だか?実感が湧きませんが?
体力は少し落ちたかなぁ~!
それに?物忘れが激しい!💦
だけど?
みんなが通る道?(笑)
これからもよろしくお願いいたします!💖
返信する

コメントを投稿

#みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん」カテゴリの最新記事