ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

芸術祭!・・・(^_-)-☆

2014年11月09日 23時59分27秒 | インポート
   秋田市芸術祭バレエ公演!
   ななちゃんも出演!
   開演が2時!

     

   ところが12時半にご予約1つ!
   天ぷら、茶わん蒸し、お吸い物・・・
   これはば~ばど娘の係り・・・
   んだども・・・?
   娘はななちゃんど・・・
   とっくに文化会館へ出がげだゎ・・・
   んだがら・・・今日はば~ば・・・

     

   お料理!出し終えで・・・
   カウンターにお馴染みさん!
   したら?もう1時半!
   急いで支度してだら?・・・
   おとぅさんの友達が・・・
   大根ど菊!持って来た!

     

   わりども・・・
   ななちゃんのバレエさ行がねばね・・・
   ゆっくりして行ってけれぇ~
   ひば!行って来るがらぁ~

     

   途中!お花屋さんによって・・・
   着いだら!丁度始まった・・・


     
     


     

   ななちゃん・・・
   上手になったごどぉ~!
   なして
   何が有って?こうなった?(笑)
   ホントに\(◎o◎)/

     

   終わって・・・楽屋へ行って見だ・・・
   したら・・・
   衣装を着替えだあどだった・・・
   ななちゃん!上手だったょ!
   頑張ったねぇ~


     


     


   6時にご予約2つ!
   んだがら・・・
   急いで帰ったら・・・
   板さん!大根の皮剥いで・・・
   菊の花びら!むしってだ・・・


     
     


     

   大根!出刃包丁で切って・・・
   大量の菊の花!湯がいで・・・
   ななちゃんりゅうくん・・・


     
     


     


   さて・・・コース料理のお客様7名・・・
   七五三のお祝い!
   そういちろうくん5歳!

    
     
      お健やかにおっきぐなぁ~れ!

   お昼に・・・
   神社に参拝を済ませで・・・
   そのどぎのお写真!見せでもらったゎ!

   

   羽織袴で! 
   凛々しいお顔して!
   かっこいいどぉ~!

     

   お帰りに・・・
   「美味しかったです!ご馳走様でした!

     

   そういちろうくん!
   またねぇ~!

     


   さてさて・・・
   ななちゃんのお話!

   

   今までバレエ・・・適当だったの・・・
   だけど・・・おねぇちゃんになって・・・
   下手だったら・・・恥ずかしいでしょ!
   だから・・・頑張ろうと思って・・・
   ば~ば!今日のなな・・・どうだった

     

   
   今までで”最高”の出来だった
   んだって
   ば~ば!\(◎o◎)/したもの・・・
   んだども・・・
   下手だば?しょしぃ~?って・・・
   思うようになったんだ!
   ななちゃんも・・・成長!したねぇ~

     

   じ~じに”お休み”のご挨拶して・・・
   帰ったゎ・・・


     


     



     ではでは、




    明日もいい日でありますように!(^_-)-☆





     
      怖いょ~
     
     
     ば~ばの晩ご飯!マグロだげ・・・食べらえだぁ~
     
     




    ななちゃんも・・・頑張ってる!
    これで・・・りゅうくんど・・・?
    ケンカ!しにゃば・・・・
    もっと!えんだどもなぁ~・・・(笑)

    明日はお休み!予定有りぃ~🎵

      ひば・・・まだね・・・

   
   


    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七五三のお祝い!・・・\(^o... | トップ | お馴染みさんど!・・・(^_-)-☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トミー)
2014-11-10 01:46:24
子供の成長って、本当に早いんですね{超びっくり}
しっかり者のお姉ちゃん、段々逞しくなってゆく弟ちゃん{ラブラブ}
くうちゃん{ねこ}たちも、微笑みながらその様子を見詰めてる{ルンルン}
返信する
Unknown (ぶうちゃん)
2014-11-11 00:01:33
トミーさん

ありがとうございます^^

正直!孫ちゃんって、めんこいです!{ラブラブ}
我が子を育てる時は必至!で・・・{げっ}
余裕も無かったけど・・・{YES}
孫ちゃんは責任無し{超びっくり}

居ればうるさく・・・{ショック}
いないと淋しい・・・{グズン}

なんとも・・・無責任{びっくり}(笑){汗}
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事