ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

今年もよろしくね!(^_-)-☆

2020年01月10日 22時44分43秒 | 日記
綺麗な青空!
なんも、さびぐね!
 
  
 
例年は草木も雪の中・・・
んだども、今年は・・・
実がついでだ!
 
  
 
お昼はちょぼちょぼ?お客様・・・
保険屋さんが来て・・・🍣
あだこだ?喋くって!
しゃべ疲れで?お昼ご飯・・・🍜
 
  
  
 
りゅうくんは今日がら3学期!
朝、一人歩いて行ったど!
ななちゃんはこれがら塾へ・・・
みんなそれぞれ忙しぐ!
 
ば~ばは・・・
伝票整理して・・・
銀行さんが来て振込・・・
(銀行さん・・・😃 
なして?彼女居にゃんだべ
仕事の出来る好い男!
しこたま、好いお嫁さん!
探してやるがらね!)
本気で?探さにゃばにゃ・・・
 
 
さて・・・
郵便物が山なってで・・・😵 
ちょっと!整理したら・・・
なんと、12月の半ばがら・・・
なもかも!しったげ溜まってだ!
 
  
 
必要な物!寄せどいで・・・
後は、全部・・・ゴミ袋!
もったいねぇ~ども?
必要無ぇしぃ~・・・
わりども・・・ポイッ!
 
 
夜のご予約1つ・・・
ゴルフのお仲間さん!⛳
孫ちゃん、めんけして・・・
孫ちゃん家族ど、新年会!
じ~じの奢り!
ご家族揃って・・・
 
今年もよろしくね!(^_-)-☆
 
乾杯!🍻
 
  
 
日曜日にゴルフだど!⛳
この時期、ゴルフが出来る!って・・・
奇跡!だべ・・・
あんべ好いごど!
 
晩ご飯は・・・
みんなが大好き!
切りたんぽ鍋・・・
ななちゃん、りゅうくん・・・😍 
お代わり3杯、4杯
どでんした!
 
  
  
 
んめがったぁ~
割り下!いっぺ有るがら・・・
明日は?残ってる切りたんぽ
それとも?雑煮、うどん?だべが
いいねぇ~!
 
 ではでは、また明日!
 
 
 明日もいい日でありますように!(^_-)-☆
 
 
  
  ゾンビ?(自分でメイク!)
  
  
             
  
 
 
 
 さぁ~て・・・
 寝るがぁ~!
 んだども最近・・・
 寝れにゃ?
 寝ねばねのに、寝れにゃがら・・・
 おどげでにゃ・・・ども?
 寝る!(笑)
 
   ひば・・・まだね!
 
 
 
  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ば~ば、助かるゎ~!(≧◇≦) | トップ | 死んでます・・・(;´∀`) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あったか (トミー)
2020-01-11 00:24:06
きりたんぽ鍋の残り汁で作るうどん、
めっちゃ美味しいんですよねー\(^_^)/
身も心もポッカポカに温まる!!
返信する
Unknown (ぶうちゃん)
2020-01-11 01:03:21
トミーさん

ありがとうございます^^

そうなんですょ!
明日は、明日で・・・
何でもOK
うどん、お餅、切りたんぽ!
何でも?OK!
楽しみです!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事