ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

出来た!・・・\(^o^)/

2013年12月17日 23時59分01秒 | インポート
   
     

   お昼は暇だったごどぉ~
   こんなに暇なお昼もあるんだね!
   んでも・・・4組様!
   お馴染みさんどうしがバッタリ!
   ば~ばも加わって・・・
   おしゃべりに花咲いて・・・

     

   夜は3組様のご予約が!
   8名様、5名様、3名様ど・・・
   6時がらだがら・・・

     

   銀行さんが帰ってがら・・・
   空いた時間を利用して・・・
   昨日に続き・・・
   年賀状!作りに精出して・・・

     

   したら・・・
   6時にご予約の8名様!
   「これから、伺いますからぁ~!
    まだ、4時過ぎじゃん!

     

   で・・・いったん中止!
   あ~ぁ・・・折角・・・調子
   出で来たどごだったのにぃ~ぃ~
   余りにも早過ぎ!で、ねぇ~がぃ?

     

   して・・・
   茶わん蒸しやら、天ぷら、お吸い物・・・
   出し終えで・・・
   まだ・・・始めだゎ・・・

     

   色々・・・とっかえひっかえ・・・
   付けたしたり、削除したり・・・
   文章入れだり・・・お~ぉ・・・
   段々・・・出来で来たどぉ~!

     

   出来た!・・・\(^o^)/


      


   ほらっ!ホントだべ!

     

   後は・・・
   年賀はがぎを買って来て・・・
   印刷したら・・・出来上りぃ~

     

   後の2組様のお料理作って!
   したら、カウンターに・・・
   若いカップル様が・・・
   天ぷらのご注文!
   ば~ば・・・
   サービスしてネタ!多ぐした・・・

     

   さてななちゃん・・・
   今日はとっても忙しい・・・
   ちょこっと・・・顔出して・・・
   ば~ば!見てぇ~ホラっ!
   初めてズボンはいて行ったんだょ!
   ホントだ!
   暖ったががったべ!えがったねぇ~!


      
      


     



     ではでは、



    明日もいい日でありますように!(^_-)-☆




      
      
      
      




     今朝・・・寝坊した・・・
     二度寝して、覚めだら・・・
     9時半!だったんだょ!(笑)

       ひば・・・まだね・・・





     

      

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 又かょ?・・・(-_-;) | トップ | 異常無し!・・・\(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トミー)
2013-12-18 00:43:53
あらあらりゅうくん{超びっくり}
やっぱり冬はにゃんこ{ねこ}が一段とあったかい季節(*≧∀≦){ラブラブ}
返信する
Unknown (ぶうちゃん)
2013-12-18 01:09:09
トミーさん

ありがとうございます^^

りゅうくん・・・{ラブ}
最近、ブッチュ魔!で・・・{キス}
こむぎにベロベロ{びっくり}
舐められてます・・・(笑){ラブラブ}

こむぎもくうちゃんも・・・{ねこ}
居間から出ません・・・{わお}{汗}
いつも、一等席を占領して!{ショック}{涙}{ルンルン}
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事