ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

根曲竹のレシピ?・・・(;´∀`)

2019年06月04日 23時59分05秒 | インポート
昨日はこやがったぁ~・・・
んで今朝、金属音で起ごされで・・・
お隣さんが屋根のペンキ塗り替え中!
もう少し・・・寝がせでけれ!
なんてこった・・・
しかだにゃぐ?起ぎだ!
お互い様!です・・・

  

まだ、一週間が始まって・・・🍣
ご予約3つ!
茶碗蒸し、こしゃにゃばにゃ・・・
それに!サラダにコーヒー・・・
忙しごどは、好いごど!

  

カウンターに初めてさんが3名様!
赤貝、ホッキ、ホタテ!貝類を肴に・・・
生ビールを飲み始め・・・
「昨日は稲庭うどんだったから・・・
今日は寿しで!握って下さい!
秋田へ出張中らしい・・・

  

2時過ぎ、お帰りでした!
それがら・・・お昼ご飯・・・
つけ麺に残りの天ぷら!


  


何でも?お腹さ入れば・・・
満足!満足・・・

  

銀行さんが来て・・・
色々・・・頼み事・・・
何とが!お願いします!

  

さて
降圧剤が無ぇぐなって・・・
内科へ・・・
しったげ混んでで・・・
1時間!待だされで・・・
帰ったら5時!
6時にご予約入ってで・・・🍣
前もって?タケノコを持参してで・・・
「これで、何がこしゃで出してけれ!

  

根曲竹のレシピ?・・・(;´∀`)


  


そんたに?レパートリーも無ぇんだども
先ずは!タケノコご飯!炊いで・・・
タケノコと鯖缶の煮付け!
焼きタケノコ!
タケノコの甘辛煎り!
こんなもんだべ

  

みんなで味見して・・・
んめっ!鯖缶の煮付け!
甘辛煎り!最高!

  

ホントのごどを言えば・・・
COOKPADで調べだ!
んだども・・・鯖缶の煮付け・・・
ば~ば・・・食べでにゃ・・・
板さんたちが「んめっ!」だど

  

んで!肝心の写真撮るの?
すっかり忘れでだぁ~!
ばがたれ・・・
オーマイガー
とどりにゃべぇ~・・・
気がついだら食べだ後・・・

  


さてさて?お昼にりゅうくん?
日曜日・・・夜にお熱が39度
んで、昨日、今日は・・・
学校休んだ・・・
小児科へ行ったら・・・ただの風邪!
今日はお熱も無ぇぐ!せきが出るだげ・・・


  
  


食べれるがら、大丈夫!
明日は学校さ行げるよ

  



  ではでは、




 明日もいい日でありますように!(^_-)-☆





  
  
  
  




 チコちゃん・・・
 パタッと来にゃぐなった?
 どっかの家でしあわせに!
 ・・・思いたい・・・

   ひば・・・まだね!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさみ家ゴルフコンペ!・・... | トップ | ば~ばだげ?しったげ忙し!... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トミー)
2019-06-05 00:19:16
りゅうくん、久し振りに風邪を
ひいちゃいましたねぇ(⌒-⌒; ) {汗}
お大事に{超びっくり}{花束}
返信する
Unknown (ぶうちゃん)
2019-06-05 00:56:21
トミーさん

ありがとうございます^^

そうですね!{YES}
久し振りの風邪ですね!{止まるひよこ}
でも!大丈夫です!{ルンルン}
明日から、登校しますから!{ピース}

担任の先生から電話が有ったそうです!📞
「りゅうのすけくん!大丈夫ですか{はてな}
クラスのみんなが待ってますから!{ラブラブ}」

嬉しいですね!{ラブ}{OK}
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事