ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

ハッピーバースデー!・・・\(^o^)/

2013年12月23日 23時59分52秒 | インポート
   23日天皇誕生日!
   んで・・・
   ななちゃん!8歳のお誕生日

   
     

   月曜日はお店もお休み!
   なので・・・
   予約してだビューホテルの・・・
   ”クリスマスバイキング”で・・・
   お祝いを・・・

     

   ななちゃん!
   お誕生日おめでとう!
   シャンメリーで乾杯!


      
      


     

   和洋中華のバイキング!
   ななちゃん・・・
   あんかけ焼きそば!大好きで・・・


      
      


   
     

   後はご覧の通り!
   食べで、飲んで、笑って・・・
   会場は大いに盛り上がり


      
      
      
      
      
      
      


     

   2時間大いに楽しんで・・・
   今度は・・・
   ”カラオケ”!行ぐべぇ~
   んだねぇ~!行ご、行ご!

     

   ななちゃんが最初!どうぞ!
   変わりばんこに・・・歌ったどぉ~
   りゅうくん、マイク持って離さない・・・
   とぎどぎ、奇声!が入って来るんだゎ・・・


      
      
      
      
      
      
      


     

   ここでも2時間遊んで・・・ 
   ななちゃんも、りゅうくんも・・・
   みぃ~んな・・・


      
      


     

   さて・・・明日がら・・・
   頑張るべぇ~ んだねぇ~

     




   ななちゃんへ・・・
   8歳のお誕生日、おめでとう!
   ば~ばがブログを始めた時・・・
   ななちゃんは、まだ幼稚園だった・・・
   もちろん、りゅうくんも生まれて無かったょ!

   ななちゃんは・・・
   小っちゃくて、とっても可愛くて・・・
   金曜と土曜の夜は・・・
   ば~ばの家へお泊りで・・・
   夜中に目を覚ました時は・・・
   居間へ降りて来て・・・
   ブログ書いてるば~ばの側で・・・
   こむぎやくうちゃんと一緒に・・・
   寝て・・・待ってたょ・・・

   んで・・・一年生になって・・・
   直ぐに、りゅうくんが生まれて・・・
   ママが入院・・・
   ななちゃん・・・とっても寂しかったよね・・・
   でも・・・我慢!
   泣きながら・・・学校へ行ってた・・・
   ば~ばも辛かったょ・・・

   二年生になって・・・
   又、ママが入院して・・・
   でも・・・   
   ななちゃんも・・・
   おねぇちゃんになったから・・・
   りゅうくんの面倒を見てくれて・・・
   ママはとっても助かったと思うょ!

   今は・・・
   すっかり大きくなって・・・!
   ば~ばのベッドで一緒に寝れないかも?
   暫くば~ばの所で寝てないしぃ~

   でも・・・
   又、ななちゃんと寝てみたい・・・
   いろんなお話しながら・・・
   ななちゃんと・・・寝て見たぃ・・・
   その内、泊まってくれるかなぁ~

   りゅうくんの面倒も・・・
   学習も頑張ってる!
   楽しいお話も聞かせてくれる!
   ば~ばは足が痛いから!って・・・
   気遣ってくれる・・・

   ななちゃんは・・・
   ば~ばの自慢の孫ちゃん!
   ありがとう!

       ば~ばより・・・


     



     ではでは、



    明日もいい日でありますように!(^_-)-☆




      
      



     今週は出前が・・・
     御用納め!が待ってるしぃ~
     いよいよ・・・大詰め

       ひば・・・まだね・・・



   

   
   

     

   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハタハタ寿し!漬けだ!・・... | トップ | 今日も、ハッピーバースデー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トミー)
2013-12-24 00:47:08
ななちゃん、お誕生日{ケーキ}おめでとうー\(^o^)/ {花束}

いいなあ{ため息}
お誕生日とクリスマスイブと連荘でケーキが食べられて{超びっくり}
(⌒-⌒; ) {ラブラブ}
返信する
Unknown (ぶうちゃん)
2013-12-24 00:59:22
トミーさん

ありがとうございます^^

今日はお店がお休みなので
ケーキはお預け・・・{ケーキ}

明日・・・又、ママと?お祝い!{プレゼント}
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事