ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

もう日曜日?早っ!\(◎o◎)/!

2024年02月11日 23時59分00秒 | #みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん
 
 
ななちゃんりゅうくん・・・💖
それぞれに、
お友だちど、遊ぶんだど!💑
特にりゅうくん?
駅前でクラスの仲間ど、待ち合わせ!
買い物して、お昼ご飯を食べで・・・🍝
なんぼ、楽しぐしてだべ
 
親から離れで行ぐようになった?
なんだが?とじぇにゃごど・・・
それにしても
 
 もう日曜日?早っ!\(◎o◎)/!
 
二月も11日
もうすぐ半分過ぎるどごだ!
とごろが?雪はなんも無ぇ?
透き通るような青空!
 
 
  
 
 
鯖さん!💖
おはようございます!
サバど、エンガワ食べながら・・・🍣
 
 
  
 
 
今年は一回も除雪して無ぇ
んだのよ!
「夏の水不足!大変だよ!」
んだよねぇ~・・・
「今日は仕事も入ってねぇがら?
帰って寝る!
よぐ寝る鯖さんです
寝る子は育つ!って・・・
言うども?
なんぼ寝だって・・・
これ以上、育だにゃよ?(笑)
 
ランチはちょびっと?
忙しぐ!🍣
お昼ご飯は2時だった・・・
とごろで?
(写真、撮るの忘れだ・・・📲)
 
昨日の残りのタラフライに・・・🐟
煮物の小鉢が2つ!
それに野菜はレタス?
お握り2個!以上・・・🍙
ご馳走様でした!
んめがったぁ~?(笑)
 
午後がら・・・
夜のご予約の仕込み!
コース料理が二組様!
材料が丁度、いいあんべに?
間に合った!
出前の天ぷら出来ません!✖
受けないようにお願いします!
茶わん蒸しはOKです!
 
んでも?天ぷら・・・
間に合ってえがったぁ~!💦
 
 
  
 
 
8時、握りをお出しして・・・🍣
 
 
  
 
 
この後、デザート!🍰
8時半、お開きでした!
「んめがったしぃ~!🍣
まだ、来るがらね!よろしぐ・・・」
ありがとうございました!
お気を付けて、お帰り下さいね!💖
 
さて、日曜日の晩ご飯は?🍣
 
 
  
 
 
やっぱり!美味しい・・・
んめがったぁ~!(笑)
 
今週も無事終了!🍣
 
 
  
 
 
今日も好いごどいっぺ!
 
 
  ではでは、また明日!
 
 
 
 明日もいい日でありますように!(^_-)-☆
 
 
 
 
  
  
  
  
 
 
 
 ななちゃん、りゅうくん?💑
 今日は来にゃがった・・・
 明日はお休みだども・・・🍣
 ななちゃん曰く?
 「ばぁばと、遠くへ行きたいなぁ~」
 りゅうくん・・・
 「わんこそば!食べたい・・・
 好いね!
 んだがら、明日は岩手の盛岡へ!🚗
 仕事の時より?
 早起ぎ、しにゃばにゃ!
 うだでぇ~!(笑)
 
   ひば・・・まだね!🍶
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛っ!\(◎o◎)/! | トップ | わんこそば100杯に挑戦!(≧▽≦) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休日 (トミー)
2024-02-12 06:59:35
月曜日ですね。
今日は何処へお出かけして
皆でどんな楽しい一日を
過ごすんでしょう?

楽しみ\(^_^)/
返信する
盛岡へ (ぶうちゃん)
2024-02-13 01:40:50
トミーさん
ありがとうございます^

盛岡へ行ってきました!
続きは?blogで!💑
返信する

コメントを投稿

#みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん」カテゴリの最新記事