Make My Happy Life

美味しく身体に優しい食事とHappy Lifeを目指して

*紅化粧*

2020-11-29 08:00:00 | 日記
木曜から土曜まであっという間の3日間でした。

木曜は北の丸公園近くまで。



新型コロナウイルスの感染拡大によって、在宅ワーク中心の生活です。

季節感を味わえる外出もままならない日々にでしたが、季節を感じる事ができた一瞬、どうか一日も早く感染拡大の終息を心から願わずにはいられませんでした。



*紅化粧*

金曜日、毎週届けていただく野菜ボックスを開けたら、赤い大根発見!

緑の次は赤!?
大根に何かのご縁を感じます。

辛みがほとんどなく、コリコリした食感とほんのりとした甘みのある大根です。



*紅化粧とビタミン大根のミックスサラダ*

そして…



*大根、まいたけ、豆腐の赤だし*

「大根ばっかり」
そんな呟きも聞こえましたが…

1日に3種類の大根を楽しみました。

土曜は丸一日、オンライン講義でした。
「行動科学」「実用心理学」「脳科学」を背景にした、整理収納術を学ばせていただき、新しい学びと発見の充実した一日になりました。

学び続ける姿勢を忘れず、歳を重ねていく。
終活を考えはじめた時にたてた私の最大の目標です。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿