Make My Happy Life

美味しく身体に優しい食事とHappy Lifeを目指して

*朝ごはん*

2021-01-10 11:20:00 | 日記
緊急事態宣言下、学校がスタートしました。

スタート日の朝ごはんはこちら。


*わかめ、たまごうどん*

何をするために学校にいったんだろう…
始業式はオンラインだったし、行かなくても⁇

親の気持ちと息子の気持ちは真逆で、喜んで登校していきました。

息子にとって学校が落ち着け、安心できる場所でよかった。




日曜日の朝ごはんは、朝ごはんといったら和食でしょ!との事でこちら。

こういうご飯が1番落ち着くんだよね。
との事です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿