rabona Inc.blog 15

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

週末

2009-07-06 01:04:28 | party


金曜日。
丸々一日PV撮影。まさかの2本撮り。



詳細はもうちょい後でって事で。

夜中に終わったので、帰りに中目黒solfaに。
車だったのでウーロン茶をガブガブ飲んで帰宅。

土曜日。

代官山UNITでiLLのライヴを観る。中盤の展開が素晴らしかった。
打ち上げで飲んで、原宿UCで行われていた「76SUMMIT」へ。

下野くん
がDJ!!



まさに男祭り!でした(^^)。
鹿児島から駆けつけたという子もいてビックリ。
「大怪我」とか「証言」とか久々に聞いたわ。

男祭りの中、一人で登場した女子ひとみツトムくん、OBナガピー。


渋谷で森岡くんが大バーストしているとの情報が入ったので渋谷に移動。



パッと見、普通の写真ですが、良く見ると完全に目が座ってます。


日曜日。

お台場。ZEPP TOKYO。お台場に行ったのはravexのパーティ以来。
チャットモンチーのライヴを久々に観た。とても素晴らしかった。

ガンダム見てから帰ろうと思ったのに、野暮用が入って泣く泣く断念。
てか日曜日のお台場、人大杉。気分が悪くなった。


さて、今週もバキバキ仕事しないと。週末にはコレとかコレとかコレが控えてるw

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順