ポッチャ~村♪笑うママにはべビィ育つ♪

結婚7年目2009年に誕生「腕白息子」と2012年に2人目「姫」が誕生!面白大好き「笑」が家訓一家のポジティブ日記

毎日一生懸命

2012年04月21日 21時41分13秒 | 挑戦の2歳
★久々のねんね顔★

寝てる姿はほんまに癒されるな…

毎日一生懸命頑張ってるなーって(^^)
最近は昼寝もない日がほとんど

かーちゃんゆっくり寝転びたいから、昼寝してほしいけどっ
でも、午前保育の幼稚園も一週間やったから
今遊べること遊ばせてもあげたくて…
来週からは、一日保育の幼稚園!
頑張って一日過ごせるかな…
タタロは、わかってるみたいやけど一日って。
不安になる時間がどんだけあるんやろな~
たくさんのお友達と遊んでると、
タタロの苦手なハプニング………がいつあるかわからん
すぐに泣いてしまうタタロさん。
でも、それを乗り越えて頑張ってくれるはず
泣いても、かーちゃんはいない!
お友達がなんかしても…
痛い思いしても…
頑張ってタタロは成長してくれるかな。

『痛いときは、いたーい!て笑えたらかっこいいでぇ~』
『じゃ、痛いのも早く治るかもよ…』
『かーちゃんも笑うよーにしてみよっかな~』
って、今日話していた。
と、いいながらも今日公園で2回ハプニングで痛い思いし…
『…撃沈(>_<)』大泣きした。
頑張ってすぐ泣き止んだけど!

タタロが逞しく成長する姿を、母も頑張って見守ります!

最新の画像もっと見る