ポッチャ~村♪笑うママにはべビィ育つ♪

結婚7年目2009年に誕生「腕白息子」と2012年に2人目「姫」が誕生!面白大好き「笑」が家訓一家のポジティブ日記

久々友達たちと!

2010年04月12日 21時46分41秒 | 祝☆1歳
★幼稚園ルック?★

友達の年中ねぇちゃまの幼稚園帽子をパカッ
ありゃなんやかわいらしぃ~
かーちゃん親馬鹿o(^-^)o
写真とりたくなっちゃったぁ!
ありっ!ずれた…
ゴムがぁ………
まぁいっかぁそんくらいの写真のほうが味あるかぁ!
後…三年くらいかなぁ?この姿見るんも…
楽しみやねっ♪

………今日は、久々に会う日…………
昼からサークルの入金分を郵便局へ!
局内をトコトコ歩きながら、かーちゃん待ちのコタル♪
たまに相手されながらっ楽しそうにっ…

二ヶ月ぶりに会う友達んちへ…
週末にとーちゃんとコタルがちょっちお世話になる予定
かーちゃんは勉強で一日講座にでたいから…
で、挨拶がてらおやつをもって遊びに行ってきた!
歩きだしてから初めてあったかな?
いつもお世話になってる…親子ともども
日曜もよろしくお願いしますと!

帰ってきて夕方前には、親戚同然につきあってるファミリーが
息子たちにあいに来てくれた!
眠たいかなと思いきや、楽しい時間が勝ったみたいで
前半ご機嫌よく遊び、いろんなこと披露し終始楽しそう♪
さすがに眠たくなってパイッ!パイッ!とコール入りねんね。(-_-)zzz
ここ二、三日前から機嫌よくマイペースに遊ぶのに集中できるみたい
今日もいろんな一面みせてもらったなぁ

最新の画像もっと見る