ポッチャ~村♪笑うママにはべビィ育つ♪

結婚7年目2009年に誕生「腕白息子」と2012年に2人目「姫」が誕生!面白大好き「笑」が家訓一家のポジティブ日記

初お弁当ディ♪

2012年04月24日 10時23分47秒 | 挑戦の2歳
★第1号の愛情お弁当★

今日は朝一から、お弁当作ったぞ♪
キャラ弁は無理やけど、むしろ食いしん坊やから必要やいんやけど
寂しさを紛らわすために、楽しみなほうがいいかなと、
愛情込めてデコレーション詰め合わせや(^^)
おにぎりの形だけアレンジして、具材は定番で…どうかな?
たっぷり入れてあげたい母心。
わかるかな?
魚のおにぎり
カニとペンギンウインナーさん

空けたらグチャグチャの可能性あるけどさ

おにぎりでアレンジして、とりあえずは好きなもん入れてあげよ!
生野菜のトマトやきゅうり、ブロッコリー食べれるから!
これからは、夕飯ネタもお弁当考えて取り分けたりしなきゃ
とーちゃんの弁当も復活するか?
とーちゃんは、相変わらず一年近く、ずーーっと『とろろそば』みたいやけど

タタロは、今日…
先生に、幼稚園のお魚に餌をあげれるのを知り、
『餌あげたいな~』って先生に話してみようかなと
そんな話しをかーちゃんとしていた。
だから、今日のミッションにチャレンジできますよーにと
思いだせるように、思いを込めて、
弁当テーマは、『魚と海の仲間たち』o(^-^)o
明日は?明日考えよっと(笑)

ん?ハピちゃんがぐにょぐにょ動いてる…
ここにも魚みたいなやつがいるか(笑)
最近右脇腹にハピの脚の違和感がありまくりで…痛いときが!
元気な証拠やなo(^-^)o

最新の画像もっと見る