ポッチャ~村♪笑うママにはべビィ育つ♪

結婚7年目2009年に誕生「腕白息子」と2012年に2人目「姫」が誕生!面白大好き「笑」が家訓一家のポジティブ日記

そり遊び

2011年01月30日 22時16分19秒 | 祝☆1歳
★とーちゃん作★

庭の滑り台!

頑張って滑りました土曜日

うち前のちょい坂もちょーどいい
そり練習に!
一人でできるもんもん♪
コチャはこの冬に、そり遊びが楽しい!となるかなー
今はまだやらされてる感覚あるやろーけどなー
地道に頑張っていこーぜ
先週より、今週また進歩してるしな
そり遊びも、気持ちも前進あり(^^)
無邪気なコチャにはなかなかならないけど
無邪気なコチャは、大事にしてあげたいから、
無理矢理にだしてはあげれない!!
保育所でも、山を一人で歩いて登れるよーになったみたいやし
だんだんと、雪と仲良く遊んでるにちがいない

今日は、雪山へ!
前日の練習があったお陰で、一人で滑れたよー
なだらかな場所ならねー(^^)
何本かできたし~!
でも…
寒い?
コチャはそりに座ってるだけやからなーf^_^;
唇の色がよくないぞ?
話かけたら、体はだいぶ寒さで疲れてるかも?と
かーちゃんなりに判断して、もうおしまいにした。
もういややとのコールもでたし。
とにかく寒くなってたに違いない
とーちゃん、かーちゃんも5年ぶりにボードで滑ってみた!
コチャに楽しそうに見せたかったしー(^^)
けど、いまいちテンションはあがらなかったよーやから、
切り上げた。。。
今日はこれくらいにしとくかーp(^^)q
また頑張って来よう!

全く動きたくなかった最初に比べたら、
そりを自分で持ちたい!と主張し持ち、歩く!
それだけですごいことやんなーo(^-^)o
コチャらしくいこー!
少しずつまた来週まで楽しみにしてるでー
来週末は、大沼の氷祭だぞっ♪



そりともっと仲良くお友達に、なれますよーに((o(^-^)o))

最新の画像もっと見る