ゆあちゃんのほっぺ

2008年12月18日生まれ
成長記録と子育て&赤ちゃん(子ども)連れ旅行日記です♪

歯がついにお目見え♪

2009-09-10 18:06:56 | ♪ゆあちゃんのきろく♪
2009年9月1日

生後8ヶ月半にしてついにゆあちゃんにも歯が生えてきました

かゆそうにすることもありましたが、

とくに機嫌が悪くなることもなく生えてきました




ゆあちゃんはおもちゃを初めて歯にぶつけたようで、

はじめての衝撃に動きがピタリ・・・

そして、はじめての痛みにお目めがうるうるし始め、え~ん

歯の存在に戸惑うゆあちゃんだったのでした



最近のゆあちゃんは、バイバイすると時々手を上げるように

うれしい時もおいしい時もなぜか手を上げてハイタッチがブームです

指をさした方向を見ることも出てきました

そして「パパ」を連呼



そんなゆあちゃん。


朝、パパの乗る電車を家の窓から見送るのが日課です

電車の音がするとカーテンをめくり上げて見るようにも



成長に日々感動です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。