ゆあちゃんのほっぺ

2008年12月18日生まれ
成長記録と子育て&赤ちゃん(子ども)連れ旅行日記です♪

今日で0歳卒業!

2010-03-26 00:12:33 | ♪ゆあちゃんのきろく♪
2009年12月17日

今日でゆあちゃんは0歳も最後

明日で1歳なんて・・・

去年のこの日は出産のために入院

大きかったお腹が懐かしいなぁ



そんなこともつゆ知らず、ゆあちゃんは今日も元気です

ちょっとそこの彼女

今度は何を始めたの



っいっしょうぃっしょ

鼻息荒く頑張っているので、安全を確保しつつ見守ることに



余裕の表情・・・



一体何がしたいのでしょう




すると・・・


立ったまま背もたれに寄りかかったと思ったら・・・


スルン


すべり台のように可愛いヒップを滑らせ、着席



自慢げでウケる


ゆあさんはどうやら自分で座りたかったようです

それにしてもワイルドな座り方ね






危ないので、おしおき~~~~~~~~






コチョコチョの刑~~~~~~



まいったか~

明日は、盛大にパーティやろうね



おまけ


0歳最後の大号泣ショット~



そんなに泣かなくても~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。