ゆあちゃんのほっぺ

2008年12月18日生まれ
成長記録と子育て&赤ちゃん(子ども)連れ旅行日記です♪

あら!?この可愛い子だぁれ??

2010-09-15 22:32:47 | ♪ゆあちゃんのきろく♪
更新を心待ちにしてくれている皆さまからの数多くのお声(2件)にお応えし




ついに…




更新しちゃいます


ゆあちゃんファンクラブの皆さま、お待たせいたしました



そして、久々の更新で、急成長を遂げた、我等のアイドル、ゆあちゃん



気づけば、現在1歳8ヶ月








今までもいろいろありました(笑)

あんなことこんなことも、追って更新できれば...と、思っていますので、

今後とも「ゆあちゃんのほっぺ」をよろしくお願いいたします




なにせ、ママは育児と5月に復帰した仕事との両立で毎日てんてこ舞い

職場から帰るときには、何を考えたか、
間違ってデスクのパソコンのマウスを持って帰ろうとしてコードを破壊しかけてみたり…

かばんを会社に忘れ、手ぶらで帰ろうとしてみたり…



疲れてるみたいです(笑)


「メタボパパのその後」編もそのうちお送りしますのでお見逃しなく




というわけで、ゆあちゃん、すくすく育っています

ちなみに、最近おしゃべりが大好きなゆあちゃん。

今日習得した新ワードは・・・





「タンピン」





ファミレスで、パパが注文する「単品で。」


を瞬時に習得。

天才かもしれません。いや、本当に



でも…


セットにしたくても、注文するごとに「タンピン」と、注文をつけてしまうゆあちゃんだったのでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。