ゆあちゃんのほっぺ

2008年12月18日生まれ
成長記録と子育て&赤ちゃん(子ども)連れ旅行日記です♪

昭和記念公園へおでかけ♪

2009-06-21 01:06:33 | 日帰りおでかけ
2009年4月22日

お散歩日和だったので、パパが東京都立川の昭和記念公園へ連れて行ってくれました

ポピーとチューリップがちょうど見頃でとってもきれい






4ヶ月ともなると、やっぱり赤ちゃんといえどゆあちゃんは重く・・・

ベンチでひと休み

ゆあちゃん、パパの持つペットボトルに夢中です



抱っこひもをパパと交替しようと思ったのですが、

以前パパのお腹でゆあちゃんがどうも苦しそうだったのであえなく断念

帰りはトロッコで駐車場までラクしてしまいました

ゆあちゃん、お花の香りわかったかな

昭和記念公園いいところですまた行きたいな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。