ゆあちゃんのほっぺ

2008年12月18日生まれ
成長記録と子育て&赤ちゃん(子ども)連れ旅行日記です♪

祝!はじめてのあんよ

2010-01-07 19:29:54 | ♪ゆあちゃんのきろく♪
2009年11月22日

パパ方のじぃじ・ばぁばにお靴をかってもらいました



というのも、ゆあちゃん

ついに「はじめの一歩」が出たのです







突然のあんよに、ママ、干していた洗濯物を放り投げ

ビデオにダッシュ



初めての一歩がでると、すぐに2、3歩よちよち歩けるようになりました




ゆあちゃん

はじめての「あんよ」おめでとう

11ヶ月であんよができるようになったね




ゆあちゃんの成長に感動


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウチキョン)
2010-01-08 23:04:58
ゆあちゃんあんよおめでとう!!
ブログなっちに教えてもらった!
ゆあちゃん見ない間にこんなに大きくなって・・
かわゆい☆
あんよの記事で、お祝いのくつのサイズ大丈夫だったかしら・・
と思って・・・。
小さくない?
小さければ、遠慮なくお申し付けください!
返信する
ウチキョンへ (ゆあママ)
2010-02-11 16:55:51
ウチキョン~
コメントありがとう~
そして、レスがとっても遅れごめんね

ゆあさん、大きくなったでしょ
だいぶあんよができるようになったので、
ピジョンのファーストシューズから、
いよいよウチキョンからもらったお靴を履かせたいとおもってます
次のお天気のいい日にでも・・・
写真とって報告します

また遊びに来てね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。