ゆあちゃんのほっぺ

2008年12月18日生まれ
成長記録と子育て&赤ちゃん(子ども)連れ旅行日記です♪

ついに!?たっちの瞬間!!

2009-09-30 01:10:18 | ♪ゆあちゃんのきろく♪
2009年9月22日

ゆあちゃん、ついに一人で立ちだしました

パパのお腹をはずみに

いいえ

自分で立ちあがり、両手を上げてバランスをとっているではないですか

 

瞬間的にシャッターを切ったのでブレていますが

5~6秒くらいは手でバランスをとりながらたっちしています

先日、いつも見ている「はじめて記念日(フジ/月~金/14:00~14:05放送)」で

ゆあちゃんと同じくらいの女の子が、立っておもちゃで遊んでいるのを見て

衝撃を受けたママ


まさかゆあちゃんも9ヶ月にして立つとは

ゆあちゃんすごいね~



最近はもっぱらたっちするのがお気に入りのゆあちゃん

たっちしては、キャ~キャ~喜んでいます



この調子だと歩き出しも早いかもしれないね



どんどん成長するゆあちゃん

ゆあちゃんのいたずらも、もはや大人との知恵比べです

我が家の安全対策、もう一度見直さなければ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。