ゆあちゃんのほっぺ

2008年12月18日生まれ
成長記録と子育て&赤ちゃん(子ども)連れ旅行日記です♪

大泣き合戦☆

2010-01-07 18:33:37 | ♪ゆあちゃんのきろく♪
2009年11月19日

今日はひさしぶりにお友達のあきとくんが遊びによってくれました

二人とも嬉しそうに近づきますが・・・



あきとくんのテンションもMAX

あまりのテンションに雄たけび~~



その雄たけびに、ゆあちゃんは



ビクッ




そして、大号泣







その泣きっぷりに、あきとくんもつられ、大号泣



すると・・・


ゆあちゃんは






「あきと氏、一体どうしたっていうんだい?




いやいや

ゆあちゃんが泣かせちゃったんだよ





この二人の絶妙なやりとりは、これからも楽しみです



ちなみに

あきとくん、前髪切ってさらに可愛くなっていました

やっっとここまで髪が伸びた(増えた!?)ゆあちゃん、

もったいなくてしばらく切れなさそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。