ゆあちゃんのほっぺ

2008年12月18日生まれ
成長記録と子育て&赤ちゃん(子ども)連れ旅行日記です♪

げんこつが・・・

2009-06-13 20:36:50 | ♪ゆあちゃんのきろく♪
ゆあちゃんは2ヶ月になりました。

抱っこしていると、なにやら「チュパチュパ」という音が。

ゆあちゃん初おしゃぶりの瞬間です

げんこつ丸ごと入れちゃってます


このころから、ゆあちゃんは時々笑顔を見せてくれるように

ご機嫌な時は、ア~とかウ~とか声を出すようになりました


赤ちゃんを一日中見ていると、

こんなに小さいけど、ちゃんとしっかり感情があって、


「小さな“人”」なんだなって、


なんだか不思議な気持ちになりました


今まで毎日仕事仕事で忙しい日々を送っていましたが、

仕事に行っていたほうがラクかもと子育てに日々奮闘

でも、私にとっても毎日が「はじめて」の連続で、

ゆあちゃんと一緒にママもいろんな面で成長できそうな気がしている今日この頃です






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。