ゆあちゃんのほっぺ

2008年12月18日生まれ
成長記録と子育て&赤ちゃん(子ども)連れ旅行日記です♪

アウトレットパーク入間へおでかけ

2009-07-14 21:07:18 | 日帰りおでかけ
2009年7月8日

パパのお休みに、思い立って三井アウトレットパーク入間へおでかけ

ミキハウスやコンビのお店もありました

ゆあちゃんも抱っこひもの中から手をのばし、洋服を物色

最近はスーパーに買物に行くと、知らない間に野菜をむしりとっています

授乳室でおっぱいをあげるとそのまますやすや

今日はゆあちゃんのためにCDをゲット



きらきら星やぶんぶんぶんなどおなじみの童謡や、

ラブミーテンダーなどの曲がボサノヴァ音楽でカバーされてとってもおしゃれ

外国の女の子が英語で舌ったらずに唄うのが、なんともいえず可愛いんです

思わず口ずさんでしまう、ほのぼのするおすすめの一枚です


帰りの車内

ゆあちゃん爆睡の中、そのCDの童謡を熱唱するパパとママだったのでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。