ゆあちゃんのほっぺ

2008年12月18日生まれ
成長記録と子育て&赤ちゃん(子ども)連れ旅行日記です♪

はじめての予防接種!

2009-06-16 16:40:03 | ♪ゆあちゃんのきろく♪
2009年3月31日

3ヶ月が過ぎたので、ゆあちゃんいよいよ予防接種です

初めての予防接種は三種混合です。

ゆあちゃんは何も知らず、初めてのこどもクリニックにキョロキョロ

診察室の中から聞こえてくるほかの赤ちゃんの泣き声に、

逆にママの方がドキドキでした



診察室に呼ばれたゆあちゃんは、すでにうとうと

「このままねんねしてなさい~」と先生。

そんなわけもなく…(笑)

脱脂綿で消毒されると、おめめをパチリ

と、その瞬間

チックン

「ギャ

ゆあちゃんはやっぱり大泣き

でも、注射が終わると、可愛いシールを貼ってもらいご機嫌のゆあちゃん

先生から、「ぽちゃぽちゃで肩がどこかわからないね~

といわれてしまった、ぽっちゃりゆあちゃんだったのでした





母乳だけでこんなに大きくなるなんて、ビックリですよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。