ゆあちゃんのほっぺ

2008年12月18日生まれ
成長記録と子育て&赤ちゃん(子ども)連れ旅行日記です♪

ゆあちゃんinサンリオピューロランド

2009-11-09 16:39:19 | 日帰りおでかけ
2009年10月12日

チケットが当たったのでサンリオピューロランドへおでかけ

かなり古びた駐車場にパパ&ママ、若干戸惑いつつ入場…



ホッ

中は可愛い世界が広がっていました



祝日ということもあり、予想以上に子供連れのファミリーでにぎわっていました




入場すると、頭上の大型モニターに映し出されているお客さん

どうやらカメラが顔を認識して、自動的に顔にキャラクターのフレームが映るようです



たのしそう

さっそくゆあちゃんも



というわけで、パパがゆあちゃんをだっこしてスタンバイOK



そして…

可愛くシナモンロールに大変身した・・・・



パパ





ちょっと…パパが変身してどうするの



といいながら…



ママも


そしてようやく…



お待たせしました、ゆあちゃんの変身です



ずいぶんりりしいお顔

全員、キャラクターになり満足したところで、ショーへ



ゆあちゃん、夢中のようです





次はキティちゃんのおうちへ


 

可愛いおうちにゆあちゃんもお姫様気分



しかし最後はキティちゃんの手を振り払い、おうちを後にしたゆあちゃんだったのでした



アトラクションにも挑戦

アトラクションを降りるとちょうどショーの真っ最中



ゆあちゃん、夢中でみています



相当楽しいらしく、こんなところで



手すりです


子供向けかとあなどっていましたが、かなりアクロバティックなショーでパパとママも興奮



そしていつのまにかキティちゃんになっていたゆあちゃんだったのでした

また行こうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。