ゆあちゃんのほっぺ

2008年12月18日生まれ
成長記録と子育て&赤ちゃん(子ども)連れ旅行日記です♪

ついに!寝返りの瞬間

2009-06-21 17:34:28 | ♪ゆあちゃんのきろく♪
2009年5月4日

旅行社勤務のママ、今年は育児休暇で久しぶりのGW満喫です

久しぶりすぎて、休みを持て余すママ

一方、同じ旅行社勤務のパパはというと・・・

前日まで、北東北へツアーの添乗業務

おつかれさまですッ



ところが


なんと、今年は珍しく5/4から幻の3連休


ひさしぶりにのんびりと家族3人だんらんしていると・・・



はじまりました

いつものごとく、ゆあちゃんの反り返りショー



しかし、いつもと様子が違います。

ゆあちゃんの気合が違うのです



これは、もしや

パパとママは、急ピッチで撮影準備


「ゆ~あちゃんガンバレ!ゆ~あちゃんガンバレ!」

パパとママの応援にも熱が入ります


すると



ゴロンッ

やりました

パパ、ママ感激

ゆあちゃんは何が起こったかわからず、ポカン

ゆあちゃん、おめでとう

ゆあちゃん、4ヶ月と16日目のことでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。