ヨシクミのことあるごとに肉を喰らう

わたくし吉田久美子が日々感じたこと、思ったことを春風のように不定期便で徒然とお届けします。

京都ライブ終了!

2011-11-28 12:33:32 | Weblog
京都ライブ、大盛況で終えました。
企画してくれた亜希子はん
をはじめ、愛ちゃん、マリアンヌ、
お手伝いしてくれた方々、
沢山のお客様、
ギターの國光さん、カンテの しょうちゃん、
ありがとうございました!

亜希子はんとは7年前、初めて行ったセビージャで出会い、するするするーと友達になり、
短い間でしたが セビージャでの青春を過ごした仲

こうして時間がたち、同じ舞台でこうしている事がなんだか不思議な気もするし、とても嬉しい
こういう機会を与えてくれてありがとう!
お互い、大人になりましたな!!いろんな思いでいっぱいになりました!

フラメンカ マリアンヌも立ってるだけで、オレー!だし
愛ちゃんも力強く、弾ける踊りで魅了されました。

普段なかなか関西のアーティストさんと共演出来る機会がなく、
今回がお初のしょうちゃん、パワフルな歌とキャラでとても楽しく、
國光さんはの潔い音に包まれて、とても楽しい空間でした!!

本当にありがとうございました!




つづく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです♪ (京都の上沼恵美子)
2011-11-28 23:06:52
ヨシクミさ~ん、京都でのライブ、本当に楽しませて頂きありがとうございましたm(__)m

もうヨシクミワールドに引き込まれて一緒になってぬけ?(笑)踊ってましたよ~!もう本当にもっと見たかったです!!アンコール、中途半端ですみませんでした(;^_^A あ~あの時もう少しねばれば良かったな…。

打ち上げも掃除機かけただけのお手伝いで参加させてもらって、しゃべりまくってすみません(笑)

私に懲りず(笑)またぜひ京都にいらして下さいね(^-^)/

本当に楽しい時間をありがとうございました♪幸せ゜+。(*′∇`)。+゜
やはり素晴らしい (観客)
2011-11-30 12:30:00
1年ぶりに見て1年ぶりに書き込んでいます。

特に立ち上がりの空気のつかみ方が最高!

関西ではアレグリ、ガロティン、シギリージャが多いですが(一度だけソレポル?)、
また何度も来ていろんな曲を踊ってくださいね。

でもアレグリもまた見たい!

コメントを投稿