ヨシクミのことあるごとに肉を喰らう

わたくし吉田久美子が日々感じたこと、思ったことを春風のように不定期便で徒然とお届けします。

新大阪から、高田馬場へ。

2011-11-24 11:16:09 | Weblog
産まれて初めての新幹線グリーン車
快適です!

静かで、広くて、フカフカで、、、
ヤバイ、危険、
癖になりそう、、

そんなこんなで無事東京に到着。
山手線でリハがある高田馬場へ向かう。

ん?またまた見覚えのある人。後ろ姿は登山用のリュック?だけど、あの靴はきっとI先輩。マスクもしていてほとんど顔が見えないが、微動だにしないで外の景色に見入っているその怪しい人の前にまわってみる。

やっぱり!

I先輩も週末は博多でお仕事でその帰りだそう。次の高田馬場のリハも私と一緒。
皆、忙しいなーーー


そして、
こんな確認で会えるなんて、なかなか無いですよね


つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿