ブログ松ノ木

見たこと、感じたこと、つれずれなるままに
写真を撮り日記風に綴ります。

八十八夜

2011-05-03 10:46:01 | Weblog

立春の後88日目。この頃になると陽気も良くなり、種まき、農事の目安となる日。
茶摘も始まり、新茶が出回る頃です。
しかし今年は東日本大震災で北関東、東北地方の罹災地では種まきもできない始末。
もっと過酷なのは東電福島原発付近、今年だけではなさそうです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (garnet)
2011-05-03 17:48:54
この時間の富士山は曇りで見えないのですね。
ライブカメラ、プロのなせる技です。

Windows 7 求めました。デスクは2階、7は
階下に。
返信する
Unknown (sweetpea)
2011-05-22 09:46:23
いつもコメント有り難うございます。
よい気候になりました。

Windows 7 求めたそうですね。
慣れるまでチョット時間がかかります。
当方もVISTAとWindows 7 の両刀で苦労しています。

慣れるとW7のほうが良いのでしょうね。
返信する

コメントを投稿