よっちゃんブログ

日々の感じた事趣味事
書いていきたいと思っています。

梅雨入り気分じめじめ

2024-06-23 13:13:22 | 日記

雨ふり気分も😖⤵️

日曜日息子達ごろごろ

 

私も今日はゆっくりの朝起きです

天気悪いので花の手入れ雨ふりむり

 

最近の出来事はこの年集中力が落ちてきた

気がする昨日も材木に引っ掛かり膝打撲

 

自分では気を配っているつもり

ですがね😓

 

 

雨でミニトマトがいきいです

少しずつ収穫次期になて来ました(^.^)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じめじめしない (アナザン・スター)
2024-06-23 14:27:32
ふ~ん、じめじめねぇ・・・
以前には、梅雨時のべたつきや不快感が、枇杷葉茶を飲用するようになり消えた。

汗がサラサラです。
暑さも凌げる。
冷房には、未だに馴染めません。

要は、毒素排出の働きと思えます。
角質も剥し、細胞の活性化を促せる。
血液の流れも滞りなく、管の掃除完璧。

心変わりすることも、医者や薬異存なく健康です。
返信する
Unknown (yo_hitosh)
2024-06-24 15:07:10
こんにちは
じめじめ嫌ですね
いつも知恵袋アドバイス有り難うございます
返信する

コメントを投稿