gooぐうたらオバさんのブログ

気が向いた時に呟きます…

ナニャドヤラ保存会

2014年05月28日 | 日記

 今日は暑かったですね 青森県新郷村という所に行って 『ナニャドヤラ』を踊ってきましたけど… これが初体験であり、…私個人的には大変なものでした 以前、職場のチームで大会に参加した経験はあり少しは踊れるかな?…と軽く考えていたけど…地域の『ナニャドヤラ保存会』に入って踊るとなると、緊張感も半端じゃないものです…問題は練習をたったの1回だけやって今日が本番ということ…しかも3種類も踊るんですけど…ちゃんと覚えて踊れる訳でもないのに、参加するという、この心臓の強さはなんでしょうかさすがに、終わった後は汗びっしょり…暑さのせいだけでもなかったような 

もう何年も踊り続けているベテランの方たちの中に入って、きっと、間違えても目立たなかったのでしょう…やっと踊ってきました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿