gooぐうたらオバさんのブログ

気が向いた時に呟きます…

びっくりしたなぁ~…もうっ‼…

2018年08月10日 | 日記

今日の吃驚…

その1…お昼に食べようと思って…焼いたんだろう多分…3時過ぎた頃にトースターの中にパンを発見…昼はお腹は空いていなかったんだべ…

その2…久しぶりに甥っ子が…お母さん(私の妹)と一緒に来てくれた…トーモロコシをレンジに入れて温めたのに…すっかり忘れて…食べさせないでお帰りいただいてしまった…ゴメン!

その3…午後4時胡琉を塾に送った後…ふと思い出して杏ちゃんに電話…

   私「今日ミニバスあったよね?」 杏香「うん…」

   私「じゃ7時に送ればいい?」 杏香「…?エッ!」

   私「あ…6時だった?」 杏香「イヤ…行ってきたでしょっ?…午前中に…」 あーそうだった…それもすっかり忘れていた…




これって…お年頃という事ですか?…不思議です…実にマジメに忘れているのです…

まあ…早めに思い出しているので…ダイジョウブでしょう…

さて…どの程度思い出せなくなったら…危険信号なんでしょう?…あまり深く考えないことにいたします…

今…花壇は非常に淋しい…裏庭と前の花壇にグラジオラスが一本づつ咲いてます…しかも同じ種類…あとは目も当てられない…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿